私立織愛学園☆20
最新 最初 🆕
#46 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

あぁー…あたしもう男になりたい
(相手の笑顔を見ればフラフラと引き寄せられるように近付いて相手を抱きしめ)


【大塚溺愛(つω`*)←】

⏰:09/07/20 20:02 📱:W64SA 🆔:pVuJxEzM


#47 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
根津さん

それ…どんなだよ!もうちょっと別の方法探そうよ
(痛いなーと思いながら相手を見て苦笑いし)

龍崎先輩

まーあーなる気持ち俺もなんとなくわかるから別にそこまで気にいないけどな

(ハハハと笑い根津さんをみたまま)

⏰:09/07/20 20:04 📱:PC 🆔:wRan8SH.


#48 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津

…黙ってろ。
(急激に表情が変わり相手を睨み付けた後相手を見なくなり)

大塚先生

それなら生徒達も喜ぶでしょうね…。
(根津にオッサンと言われてかなり不機嫌になりながら答えて)

⏰:09/07/20 20:04 📱:SH903i 🆔:TTcgvbXM


#49 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


プロフ

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3038/205-206

⏰:09/07/20 20:04 📱:SH02A 🆔:bLNn5ud2


#50 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

へ?…はぅ//←
(近寄る相手を首を傾げながら見つめれば抱きしめられ驚きからか変な声を出し←)

【ウレシス(σ´∀`)σw】

⏰:09/07/20 20:05 📱:SH01A 🆔:ItpESO0A


#51 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚さん

え!?もしかして徹夜?
(嬉しそうな相手を見つめ首をかしげ)

⏰:09/07/20 20:05 📱:PC 🆔:wRan8SH.


#52 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

木下

木下…殺したらまずいか?(根津にオッサンと言われて不機嫌になり聞き)

⏰:09/07/20 20:05 📱:SH903i 🆔:TTcgvbXM


#53 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
龍崎先輩

え!?…ダメダメ!落ち着けって!
そんなことしたら先輩を思ってくれてる小鳥たちとかが悲しみますよ!?

(相手の予想外の発言に驚きながら落ち着かせようとして)

⏰:09/07/20 20:09 📱:PC 🆔:wRan8SH.


#54 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木下

ない!
(自信満々な表情をしてきっぱりと言い放ち)


龍崎

あ…龍崎悪い;
ごめんごめん
(さすがにまずかったかと思い眉を下げ手を合わせて謝り)


大塚ちゃん

いーやーさーれーるぅぅ
(相手を抱きしめたままスリスリといつもより長く頬擦りをし)

【若干ウザいのは我慢してね☆←】

⏰:09/07/20 20:09 📱:W64SA 🆔:pVuJxEzM


#55 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<自室→談話室>

ALL

ん-…!
(と伸びをした後電気を消し部屋から出て談話室に向かい)

こんばんは

(静かに談話室に入り)

⏰:09/07/20 20:09 📱:SH01A 🆔:GQcAi03I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194