私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#95 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

………。
(しばらく黙って相手を見ると口を開き)

…私の名言…聞きたいですか?←
(ニコッと笑って顔を覗き込み)

⏰:09/07/18 02:22 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#96 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

るせーな//;
馬鹿で悪いかよ…。
(顔を逸らし、口を尖らせ)

みたいだな?
あー…?大塚だろ?大塚に聞いたし、知ってるぜ?
(苦笑を浮かべ頷くが、きょとんと首をかしげキッパリ言って)

⏰:09/07/18 02:24 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#97 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…みんな先生みたいに馬鹿になれるといいのにね。
(根津さんに視線をやり)

あー…なるほど…。
(納得したのかウンウンと頷き)

⏰:09/07/18 02:27 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#98 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


むしってやろーか?

(首をかしげ、クツクツ笑いながら相手を見て)


⏰:09/07/18 02:29 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#99 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

ん?なに?
(覗き込んで来た相手の顔を見ながら首を傾げ)

⏰:09/07/18 02:30 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#100 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

馬鹿はよけーだっつーの
(ぶちぶちと口を尖らせるがジィッと相手を見て眉尻をさげると苦笑して)


ウザイとは思わねーのか?

もしかして
知らなかったか?
(まずかったかと目を逸らしながら)

⏰:09/07/18 02:31 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#101 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

そん時はむしり返してやるよ
(手をニギニギさせながら生き生きとした表情をし)

 

⏰:09/07/18 02:32 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#102 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…行動してもしなくても後悔するなら…
[やらないで後悔するなら
やって後悔しろっ!!]
…です←


荒井先生

…褒め言葉ですよ?
(クスクス笑うとウザイかの質問に"…なにが?全然?"とキョトンとしながら答え)

なんとなーく想像ついてたから大丈夫かと…。

⏰:09/07/18 02:36 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#103 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

……ははっ
瀬戸、良い女だな
(きょとんとして相手を見つめた後眉を下げて悲しげな笑みを浮かべながら相手の頭をぽふぽふと撫で)

 

⏰:09/07/18 02:39 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#104 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

うん
止めてください。
(自分の頭を押さえ、真顔で言って)


瀬戸

お?褒めてんのかよ…
……いや、んでもねー…
(大丈夫かと微笑を浮かべ、ふるふる首を振り)


ならいいんだけどよ?
大塚は暗くなってっし、笹本は根性ねーしよ
(大丈夫かよと腕を組み、背もたれに深くもたれ)

⏰:09/07/18 02:43 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194