私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#632 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

気付いたら…ねぇ
(眉を寄せてなにやら意味深に深いため息を吐いて)


荒井先生

あ?バレた?
(相手の反応を見れば楽しそうにケラケラと笑って)

⏰:09/07/19 01:46 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#633 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

いや…信じてますけど…
ってもう悩んでないです!!!
第一私が気にし過ぎるのがいけないんです…!!
(相手に押され気味になるも珍しく声をあげ全力で否定すればウルッとしたのか背を向け←)

⏰:09/07/19 01:47 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#634 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木下

へぇ…?
なんか面白いな
(理解し難いのか歯切れの悪い返事をするもツボには入ってあははと笑い)

⏰:09/07/19 01:48 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#635 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん・根津さん

(荒井先生に対し珍しく大声をあげ言ったあとすぐに背を向け←)

⏰:09/07/19 01:49 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#636 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

あ?
同じ件は三度もいらねーんだよ
かまって欲しけりゃ、興味を向けてみやがれ←
(大塚に歩み寄りながら偉そうに言って)


根津

ばれないでか!
てめえはハゲろっ!!
(ビシッと相手を指さし一言言ったあと大塚に助言?をして)

⏰:09/07/19 01:50 📱:N02A 🆔:lhSRhqvo


#637 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

おぉう…←
(相手が大声を出すのが珍しくて驚けば変な反応をしてしまい)

 

⏰:09/07/19 01:51 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#638 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
根津さん


あーあんまわかってねーだろー!?
やって貰えばわかるってー(そういうと首にかけていたタオルを笑う相手の頭にかけ頭を拭くように撫でてやり)

⏰:09/07/19 01:52 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#639 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

あんた…良い奴だよな
(相手が大塚に言ったことを聞けばふっと微笑んで)

ちなみにあたしはハゲない←


 

⏰:09/07/19 01:53 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#640 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

へぇ…?

じゃあ、おとなしく待ってろ
アイツの友人として言っとくがなぁ!!

アイツは照れ屋だっ!!←

(相手の叫びに動じることなく、また悪者かと苦笑を浮かべるがカッと目を見開き、ドーンと言い切って)

⏰:09/07/19 01:53 📱:N02A 🆔:lhSRhqvo


#641 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生


うわ…なんか珍しっ…
(そうボソッと呟きながら相手を見て)

荒井先生

うわっ
なんか偉そうだなぁー
(目を細めながら相手を見て)

⏰:09/07/19 01:54 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194