私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#621 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
高野先生
【おっ頑張ってー☆】

⏰:09/07/19 01:36 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#622 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

意外な共通点だね
(クスクスと笑って"確かになかなかいないかも"と苦笑いをして)

根津さん

私みたいに気付いたら好きになってるかもしれないですよ?
("私はそうでした"と実体験を言い微笑み)

⏰:09/07/19 01:37 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#623 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
木下

てめえじゃねーから気にすんなって!
(食い付いてきたのが3人めだったため軽くあしらって横を通りすぎ)


根津

減ってねーよ!!
目の錯覚だろーがダァホ!!←
(頭を触り、叫び声をあげツッコミ)


大塚

いや!
お前が食い付けよ!
(当事者がほわりとこちらを向けば、先ほどまでの流れをとツッコミを入れて)

龍崎
【いってらっしゃいノシ】

⏰:09/07/19 01:37 📱:N02A 🆔:lhSRhqvo


#624 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木下

心?なんで?
(不思議ちゃんか?とか失礼なことを思いながら首を傾げて)

 

⏰:09/07/19 01:39 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#625 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<自室>



…?わっ!;
もうこんな時間だ!
寝なきゃ…

(真剣な顔でピコピコとゲームをしているがふと時計を見上げると思っていたより時間が経っていたことに驚き慌てて電気を消しベッドに潜り込むもやめられないのかまだゲームを続け)

【寝る前かき落ち(^ω^)おやすみなさい☆ノシ】

⏰:09/07/19 01:39 📱:SH02A 🆔:l7awI0QA


#626 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

えっ食いつくって…?←
(キョトンとした表情をして相手を見つめ)

高野先生

【わわ;いてらぁ('▽')♪♪】

⏰:09/07/19 01:40 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#627 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生

まじで意外ですわー
("なかなかいないんだこれが…"うんうんと頷きながらニコニコ笑い)


荒井先生

ちょ!3人目だからって適当にあしらいすぎだろ!
(通り過ぎる相手にツッコミをいれ)

⏰:09/07/19 01:42 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#628 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

ここ甘党な人多いもんね
(クスクスと微笑みながらも知りうる限りの甘党をおもい浮かべて)

⏰:09/07/19 01:44 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#629 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
根津さん

いやさぁー
なんかちっちゃい時思い出してさ…こうなんていうかポーっと暖かくなったってわけさ
(優しい微笑み相手を見つめ)

⏰:09/07/19 01:44 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#630 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚


てめえに言ったんだっつうの
(相手の間抜けな表情を呆れたように眺め)


まーだ
ウジウジ悩んでんだろ?
ちょっとはアイツの人間性を信じてやれねーのか?


(眉を寄せ、ため息混じりに自分なりの助言?を言って)←

⏰:09/07/19 01:44 📱:N02A 🆔:lhSRhqvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194