私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#205 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は165cm(少し伸びた←)
ベリーショート赤髪
右耳に1つ左耳に2つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動すること、歌うことが大好き
沢山の運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない
かなりの友達思い
備考◇標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…

⏰:09/07/18 11:02 📱:SH02A 🆔:i/cFPKg.


#206 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


名前◇長尾隼汰(ナガオシュンタ)
性別◇♂
学年◇初等部6年
容姿◇151cm/38kg
短めゆるーいくせ毛で色素が抜けたような茶色い髪(地毛)
野球をやっているため子供にしては筋肉質な方
目は細めで顔は凛々しく優等生な感じ
いつもしかめっつら(ごくまれに笑顔)←
性格◇基本的に人を信じない(最近は少し変化が…?)
あまのじゃくな性格でなかなか心を開かない
好きじゃないといいながら本当は超野球大好き少年
備考◇親に育児放棄をされ施設に入れられたが、祖父の配慮により織愛学園に入学

⏰:09/07/18 11:02 📱:SH02A 🆔:i/cFPKg.


#207 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【スレ立てありがとう(^ω^)☆貼り落ちノシ】

⏰:09/07/18 11:03 📱:SH02A 🆔:i/cFPKg.


#208 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<寮/食堂>

にしても昨日深く切っちゃったなぁ…
(包丁で誤って切った指を見つめながらため息を吐き)

【あげ☆】

⏰:09/07/18 11:03 📱:SH01A 🆔:R3PZWKsE


#209 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

大塚

【今日はずっと食堂?
他のおばちゃんに任せて談話室おいで(^O^)/←】


⏰:09/07/18 11:05 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#210 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]


結城
【またなノシ】

⏰:09/07/18 11:05 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#211 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

あぁ暑い暑い…
(車の煤やオイルで汚れた服装で中に入ってきて)

胡桃沢
【パパ参上!!w】

⏰:09/07/18 11:08 📱:SH01A 🆔:R3PZWKsE


#212 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]

あ…虹だ、虹

(ホースで花壇に水をまいていると虹が出て嬉しそうに笑い)



【ただいまあげーんww】

⏰:09/07/18 11:08 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#213 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
木村


……きったなーい!
(油臭い相手が入ってくると鼻を摘み、窓を開けに行き)←


根津

……あ!根津ちん

臭いのー!!←
(ガラガラ窓を開けると二階から中庭へ叫び、中を指さして)


【カムカムw】

⏰:09/07/18 11:12 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#214 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→談話室]
くるみ

えぇー?
聞こえねー!←
(首を傾げると水を止めて走って寮に入り)


なんだって?
(暫くして談話室に着くと呼吸を整えながら尋ねて)


【瞬間移動ではありません←】

⏰:09/07/18 11:15 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194