私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#101 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

そん時はむしり返してやるよ
(手をニギニギさせながら生き生きとした表情をし)

 

⏰:09/07/18 02:32 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#102 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…行動してもしなくても後悔するなら…
[やらないで後悔するなら
やって後悔しろっ!!]
…です←


荒井先生

…褒め言葉ですよ?
(クスクス笑うとウザイかの質問に"…なにが?全然?"とキョトンとしながら答え)

なんとなーく想像ついてたから大丈夫かと…。

⏰:09/07/18 02:36 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#103 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

……ははっ
瀬戸、良い女だな
(きょとんとして相手を見つめた後眉を下げて悲しげな笑みを浮かべながら相手の頭をぽふぽふと撫で)

 

⏰:09/07/18 02:39 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#104 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

うん
止めてください。
(自分の頭を押さえ、真顔で言って)


瀬戸

お?褒めてんのかよ…
……いや、んでもねー…
(大丈夫かと微笑を浮かべ、ふるふる首を振り)


ならいいんだけどよ?
大塚は暗くなってっし、笹本は根性ねーしよ
(大丈夫かよと腕を組み、背もたれに深くもたれ)

⏰:09/07/18 02:43 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#105 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

ちぇっ
つまんねーの←
(口を尖らせ残念そうな表情をして)

 

⏰:09/07/18 02:45 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#106 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…まだまだです。
(苦笑し相手の様子を心配そうに見)

あの…なんか偉そうにいろいろ言っちゃったけど、無理しないでください…。
大切なことだし…悩んで当然だと思います。
(一気に話すと立ち上がり"話ならいつでも聞きますからね?"と部屋を出)

【お節介な奴でごめん(;Д;)
限界寝落ちノシ】

⏰:09/07/18 02:47 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#107 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

つまんねーじゃねーよ
コレは芝生のように大切ぅーに育ててんだよ!
(頭を擦りながら眉を寄せて)

⏰:09/07/18 02:48 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#108 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


瀬戸
【了解、ゆっくり休みや?
おやすみノシ】

⏰:09/07/18 02:52 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#109 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

ん…ありがとな
(目を細めて微笑み相手が移動するとおやすみと言って手を振り)


【いんえー!
絡みありがとねノシ】


荒井先生

てことは、育毛剤使用?
(真面目な表情をしてコソコソと尋ね←)

 

⏰:09/07/18 02:52 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#110 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…私は素直で馬鹿な先生が好きですよ?
(顔を覗きニコッと笑うと立ち上がり)

…最後は本人次第だけど…先生が背中押してあげたらどうですか…?
(クスッと笑うと"眠れそうなのでおやすみなさい"と部屋を出)

【本落ちノシ】

⏰:09/07/18 02:52 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194