私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#1 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

オリジナル学園と恋愛高校が1つになって.リニューアル☆

夏休み限定イベント有り☆

↓夏休み日程表↓※必読
>>11


みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL

⏰:09/07/18 00:50 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#2 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。

※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。


学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。


→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/07/18 00:51 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#3 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰囲気も落ちてしまうからね。

⏰:09/07/18 00:51 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#4 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/07/18 00:52 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#5 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/07/18 00:53 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#6 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/07/18 00:54 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#7 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/07/18 00:54 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#8 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

荒井 宗一郎*瀬戸 玲奈

笹本 政宗*大塚 穂乃佳



カプ3組に増えました☆

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに

⏰:09/07/18 00:55 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#9 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)


▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/07/18 00:57 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#10 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/74491/

プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1

⏰:09/07/18 00:58 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#11 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]
夏休み☆日程表

7/17…終業式
7/20…海の日
7/21…夏休み(開始)

7/24.25…町のお祭り
(2日とも花火あり)

8/1(土)-夏のイベント.始-
┃ *未知との遭遇(シナリオ1)
┃ *4日.花火大会
↓ *おとぎ話(シナリオ2)
8/7(金)-終-

9/1…始業式
9/2…短縮授業

→平日
*6:00〜6:30
小等部のみラジオ体操

*9:00〜12:00
小等部生徒に室内プールを解放

*13:00〜15:00
中、高の生徒には水泳補習組にプールを解放

*9:00〜11:00
補習のため教室を解放


確認後、理解出来たなら雑談スレに「読んだよー」と何か一言忘れずにコメして下さい。
読まない人は参加権なしにしちゃうわよ☆←

⏰:09/07/18 01:00 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#12 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部男子体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、博愛主義者で誰にでも優しいつもりだが、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。
備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、甘々になっちゃう時も…

⏰:09/07/18 01:00 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#13 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

名前◇胡桃沢 まりあ
<クルミザワ マリア>
性別◇♀
学年◇小等部4年
容姿◇腰までくらいのふわふわの癖毛(天パ)を蝶々の髪飾りでツインテールにした栗色の髪。くりっとした瞳で柔らかく白い肌。学園では制服。寮では私服。身長125p。体重25s
性格◇お菓子と蝶々、可愛いものが好き。構って欲しがりで、ガキ大将的にヤンチャ、悪戯とウソ泣きが得意。少々、傲慢な面もあり手が早い。

備考◇両親がおらず孤児院で育ったが、学園の校長の計らいで寮のあるこの学園へやってきた。好きな科目は音楽と体育。

⏰:09/07/18 01:01 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#14 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3035/20

【スレ立てお疲れ様♪】

⏰:09/07/18 01:02 📱:SH903i 🆔:15v/2FXg


#15 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p、金髪でゆるめのパーマ、長い前髪を真ん中でわけている、目が大きくて可愛めな顔、数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい、口が悪い、思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手、すぐ騙される
備考◇すごく痛みに弱い、甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好、意外と料理が得意、学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/07/18 01:02 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#16 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 150/体重 40と華奢
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
自分の世界に入ると周りが見えなくなり
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
ピンクのノートパソコンを常備
細い割りには大食いで常に何か食べてる
前の学校でトラブルを起こし
この学園に転入してきた

⏰:09/07/18 01:02 📱:N04A 🆔:TkGdZREM


#17 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【スレ建てありがとう★】

⏰:09/07/18 01:03 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#18 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

いーじゃんか
(きょとんとした顔で言うと"ハーレムだな"と相手に親指を突きつけ)

⏰:09/07/18 01:04 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#19 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


荒井先生
【スレ建てお疲れ様´`】

ALL
【充電切れそおなんで落ちます
レス蹴り申し訳(;_;)のし】

⏰:09/07/18 01:04 📱:N04A 🆔:TkGdZREM


#20 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
柴桜

意外とってなんだ?意外とってよー?
一応、教師だっつーの!
(眉を寄せ、自分の胸元を指さしながら主張し)


ALL
【どういたしましてw】

⏰:09/07/18 01:05 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#21 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

名前◇瀬戸玲奈(セト レナ)
性別/学年◇女/高等部3年
容姿◇色白で整った顔立ち。
黒髪センター分けのロング。身長165p。
制服はスカートはミニだが
きっちり着ている。
性格◇外見通り真面目…
が自分に利益がないとわかると
本性を出す←二重人格
面倒くさいことが嫌いなので、
とりあえず微笑む癖がある←
勉強は嫌いじゃない。
備考◇親が離婚していて
今は会っていない。
自覚はないが人間不審気味。
ヘビスモ(禁煙に向け努力中)
好きな人◇荒井宗一郎

⏰:09/07/18 01:05 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#22 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→柴桜

【またノシ】

⏰:09/07/18 01:05 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#23 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

別にハーレムなんて嬉しくねーよ
(腕を組み、目を逸らすとため息をはき)



柴桜
【了解、またなノシ】

⏰:09/07/18 01:06 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#24 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

俺には瀬戸だけいればいいんだー!!…って?
(わざとらしく演技すると楽しそうにケラケラ笑い)

⏰:09/07/18 01:08 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#25 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

暑いです…。
また不眠症ですか?
(クスッと笑い相手を見)


荒井先生

…浴衣着るんですか?
(クスクス笑い"楽しみ♪"と相手を見)

【スレ建てありがと☆】

⏰:09/07/18 01:08 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#26 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

俺は不眠症じゃねェっての
("それはお前だろ"と相手を指差し)

⏰:09/07/18 01:09 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#27 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。首に銀のネックレス、左手の親、中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが格好に似合わず好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが面倒臭いのを嫌い厄介だったり深刻な話しを表面上では重く受け止めない。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして仕事先の店を転々としている。過去に色々と訳あり。

⏰:09/07/18 01:10 📱:SH706i 🆔:x4EALPw6


#28 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

だって先生もこの時間帯よくいるじゃないですか。
(違うのー?"と首傾げ)

⏰:09/07/18 01:11 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#29 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇大橋 淳平
読み◇オオハシ ジュンペイ
性別◇男
年齢◇24歳
職業◇
高等部世界史担当教師
(陸上部顧問)
容姿◇
髪は濃い茶で癖が無く肩につかない長さ。ある程度整った顔立ちで身長は高め。細身だが程よい筋肉質。普段は黒のTシャツに若干幅が太めのジーパン。校内ではスーツを着用することもある。
性格◇
基本ノリが良く正義感は強いがやることほとんどが空回りの何かと弱気なヘタレ教師。自己主張が少なく流されやすい。反抗されると言い返せないお人よしだが頼りになることも…?
備考◇
教員試験に受かったばかりの新米教師。唯一の自慢は足の速さとジャンプ力。

【性格とか変えてみた!】

⏰:09/07/18 01:11 📱:SH706i 🆔:x4EALPw6


#30 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

だぁーっっ!
うるっせーよ。悪いか!!//;
(ズンッと立ち上がり眉を寄せながらも赤くなり)←


瀬戸

おう!
(こぶしを握りこくりと頷いて、ニッと笑みを浮かべて)


……不眠症…?←
(笹本との会話に眉を寄せ)

⏰:09/07/18 01:13 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#31 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

俺はこの時間帯しか暇じゃねェのー
("意外と忙しい日々を送っている俺"と自分に親指を向けておどけて見せ)

⏰:09/07/18 01:14 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#32 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

面白ェな
(ケラケラと笑いながら"お熱いんですね"とからかい)

⏰:09/07/18 01:15 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#33 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

てめぇも言ってみやがれ
この口で〜ぇぇ……!!
(相手に寄り、頬を両方から摘んで引っ張り)


照れ屋のくせによーっっ!!//;←

⏰:09/07/18 01:17 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#34 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

あー…;気にしないで?
(視線を外して苦笑し)


笹本先生

ふーん…。
その貴重な時間をみんなと話すために談話室にきてくれてるんですね?←
(先生やっさしー"とからかってみて)

⏰:09/07/18 01:18 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#35 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

いひゃい〜!!
べちゅに……
(相手の手を振り払い"別に照れ屋じゃねェだろーが"と言い直しながら頬をさすり)

⏰:09/07/18 01:20 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#36 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸


……あぁ
(頬をかいて、苦笑を浮かべ)

知られたくなかったのか?

⏰:09/07/18 01:21 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#37 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

……そうそう
今更気付いたのか
(少し間を置いてから偉そうに言い)

⏰:09/07/18 01:21 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#38 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本


好きとも言えねーんだろ?
うぶ子ちゃんだな〜…
(べちゅに、と何度か真似したあとケタケタと笑って相手から離れて)

⏰:09/07/18 01:23 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#39 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…知られたくないっていうより、心配かけたくないから…かな?
(軽いし大丈夫…"と笑ってみせ)


笹本先生

…謙遜しないんですね。
(相手の様子を見るとクスクス笑い)

⏰:09/07/18 01:25 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#40 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

別に!!
照れて言わないわけじゃねェしな
(「別に」を強調して言うと唇を尖らせて抗議し)

⏰:09/07/18 01:25 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#41 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

せっかく誉められてんのに何で謙遜する必要があんだよ?
(不思議そうに問い掛けると"俺は誉められて伸びるタイプだ"と両手を腰に当てて言い)

⏰:09/07/18 01:27 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#42 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

心配くれぇさせろよな?
(相手の言葉を遮るように、頬を摘んで軽く引っ張り)


笹本

じゃあ
何か言えねー理由あんのか?
(肩眉をあげ、不思議そうに首をかしげて)

⏰:09/07/18 01:28 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#43 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
名前◇根津 和美[ネヅ カズミ]
性別◇女
年齢◇20歳
用務員

容姿◇
身長163cm
髪は明るめの茶色でパーマがかかったボブ
化粧はしているくせに眉毛は半分
いつ汚れてもいいように常につなぎを着ている

性格◇
男勝りで負けず嫌い
少し口が悪いがめちゃくちゃ明るい
仕事が好きで楽しんでいる
趣味は体を鍛えること
スポーツも好きで休み時間はよく生徒に混ざって遊んでいる

備考◇
割と力があって重いものも持ち上げることが出来る
用務室を部屋の様にして住み着いている←
高卒で用務員をしている

根津 [jpg/81KB]
⏰:09/07/18 01:28 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#44 [☆森光 圭介:高2◆VhY2WxZY5.]
名前◇森光 圭介[モリミツ ケイスケ]
性別◇男
学年◇高2(16歳)

容姿◇
身長180cm
目が細くやる気のなさそうな表情←
スラッとしていて程良く筋肉がついている
髪色は金に近い感じの茶色で長めの前髪を右分けにしている
靴下嫌いで常に裸足な為靴や上履きは履かずにサンダルを愛用する
 
性格◇
ゆるくて面倒くさがり
勝手に解釈して自己完結させることが多い
すぐ遅刻や早退をしようとする
無類の甘味好きで、自分でも作ったりしている
口癖は「まぁ良いか」
 
備考◇
陸上部所属で高跳びの選手
よくサボる←

勉強はやれば出来るがやらない
テスト前は一夜漬けもしなければ休み時間に目を通すことすらしないので常に勘
意外と当たったりする←

⏰:09/07/18 01:29 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#45 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

言う意味が分からん
(両手を腰に当ててきっぱりと言い放ち)

⏰:09/07/18 01:29 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#46 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本


へぇ…
不安にさしてんのに、言えねーでどーすんだ?
(体の関係だけにすんのかと、頬杖をついて視線をそらして問い)

⏰:09/07/18 01:31 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#47 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
 

>>43 根津

>>44 森光


【荒井ちんスレ建てありがとうw】

 

⏰:09/07/18 01:32 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#48 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

………。
(少し間が空くと"偉いねー"と頭をワシャワシャ撫でてみて)←


荒井先生

Σいひゃい…;
(手を添え離すと頬を摩り)

⏰:09/07/18 01:32 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#49 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸


……寝れねぇ時は
俺の顔を思い浮かべろよ?
(手を離し、ニシッと笑みを向けたあと頬杖をついて)

⏰:09/07/18 01:35 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#50 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…余計に眠れなくなりそう←
(相手を見てウーンと唸り)

⏰:09/07/18 01:38 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#51 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

……言わねェと伝わらねェと思う?
(俯いてはぁ、と小さく溜息を吐くと視線だけを上げて相手わ見て問い掛け)

⏰:09/07/18 01:38 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#52 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]


うが〜…何やってんだ、あたしは
(ベンチに座り背もたれに寄りかかってだらーっと何ながら空を見上げ、だんだんウトウトとしてくると逆らえずに目を閉じ←)

……すぴすぴ←


【自己嫌悪からの睡眠!
上手く決まりました!←】

⏰:09/07/18 01:39 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#53 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

……バカにしてる?
(されるがままになりながら視線だけを上げて相手を見て)

⏰:09/07/18 01:39 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#54 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

根津
【どういたしましてw】


〈談話室〉
瀬戸

……え…
な、何でだよ……;
(頬をかいて眉尻をさげるとアワアワとし)



笹本

おう!
せめて一度は伝えなきゃなんねーだろ?女に言わしてばっかなんて、格好つかねーと思わねーのか?
(眉を寄せ、相手に視線を向けると頭をワシワシ撫で)

⏰:09/07/18 01:42 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#55 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

いえ?ものすごく真面目←
(手を離すとクスクス笑い)


根津さん
【まとまっちゃったw】

⏰:09/07/18 01:42 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#56 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


根津
【寝るなーっ(笑)w
大丈夫ならカムカム(∩∇`)】

⏰:09/07/18 01:44 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#57 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

だって……。
(相手の様子にクスクス笑い近づき)

…会いたくなっちゃうでしょ?
(コソッと耳元で囁くと離れ)

⏰:09/07/18 01:44 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#58 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……。
……玲奈……//
(きゅんっとしたのか、ほわほわと眉を動かせガバッと肩を抱き寄せ)


可愛いやつめ←
(笹本しかいないと、やることも大胆に)

⏰:09/07/18 01:47 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#59 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

……タイミングが分かんねェ
(抵抗せずに撫でられたまま視線を足元に落として呟き)

⏰:09/07/18 01:48 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#60 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

俺ってガキっぽいのかも…
(はぁ、と盛大に溜息を吐き)

⏰:09/07/18 01:49 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#61 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭→談話室]

っふお!
や…やべぇ
(はっと目を覚ませば自分でも寝ていたことが信じられずドキドキしながら立ち上がって寮に向かい)


…あ!
間違えた!←
(出て行き方が出て行き方だったので今日は来る気は無かったが癖で談話室に行き着き扉を開けてしまい)


【来てしまいました(笑)】

⏰:09/07/18 01:49 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#62 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

あ、根津ちん
("さっきはどーしたんだ?"と不思議そうに相手を見やり)

【わーい\(^O^)/】

⏰:09/07/18 01:51 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#63 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本


……好きだと実感した瞬間とかよ?
言い方っていろいろあるだろ?
(眉尻をさげ、クスリと笑みを浮かべながらも頭を撫で続け)

⏰:09/07/18 01:51 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#64 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

……じゃあ練習を…
(相手の手を掴んで真顔で詰め寄り←)

⏰:09/07/18 01:52 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#65 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

Σ?!ちょっと…//;
(驚いて相手を押しやりため息をつき)


笹本先生

……//;
(荒井先生を押しやり)

…へ?そんな落ち込ませました?
(どうしようとオロオロし)

⏰:09/07/18 01:52 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#66 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


おー…
ちょっとは落ち着いたか?
(視線を向けるとニシッと笑みを浮かべて話しかけ)

【ウェルカム(^O^)/】

⏰:09/07/18 01:53 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#67 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

あー……寝ぼけてた←
(バツが悪そうに相手から視線を逸らして明らかに嘘だとわかるような言い訳をし)

 

⏰:09/07/18 01:54 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#68 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…少しは整理できました?
(相手を見ると微笑み首傾げ)

⏰:09/07/18 01:54 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#69 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

………
(ジッと相手を見つめ)
嬉しいのか、それ
(相手の質問には答えず荒井に抱き寄せられていたことについて問い掛け)

⏰:09/07/18 01:55 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#70 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

るせー…オッサンが
(眉を寄せて低い声でそう言えばスタスタと歩いてソファーに座り)


【なんて可愛くないコなの!←】

⏰:09/07/18 01:56 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#71 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

……ふーん
(訝しげに相手を見ながらも深くは突っ込まず)

⏰:09/07/18 01:56 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#72 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

…へっ//?!
(予想外の質問に目を丸くし)

⏰:09/07/18 01:57 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#73 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本

……。
(手を掴まれ詰め寄られると一瞬渋い顔をするが、ニタリと笑みを浮かべてそのまま引き寄せ)

……一番はお前だ…
…ちゃんと、想ってっから……
(耳元で囁くような低い声で言えば、相手を押し退け立ち上がり)


さむっ!←


瀬戸

照れんなよ。
(相手に押し退けられるとニタニタ笑い、楽しそうにして)

……。
(笹本と話していたかと思えばそのままソレを引き寄せて……)←

⏰:09/07/18 01:58 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#74 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

整理するもんなんかなんもないから変わんない←
(さらっと答えればソファーに座って笑いかけ)

⏰:09/07/18 01:59 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#75 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


……オッサン言うな
(頬をかいて、笹本から離れて立ち上がるとため息混じりに言って)


【誰かをほうふつさせるわw】

⏰:09/07/18 02:00 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#76 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

良い反応だ!
あたしはそんなドライなとこが好きだぞ!←
(ソファーに座れば満足げな表情を浮かべてうんうんと頷き)
 

⏰:09/07/18 02:02 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#77 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…黙って//←
(軽く相手を睨むと手で顔を扇ぎ)

………?
(ため息混じりに苦笑し)


根津さん

…素直じゃないなー…←
(つまらなそうにボソッと呟き)

⏰:09/07/18 02:02 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#78 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→瀬戸

どうなんだ?
("なぁなぁ、"としつこく問い掛け)

⏰:09/07/18 02:03 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#79 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

…ふっ…悪い悪い
(柔らかい笑みを浮かべて、相手の隣に座りなおし)

いやぁ、自分で言って吐きそうになったわ
(ちょっと自己嫌悪なのか、引きつった表情を浮かべため息混じりに言って)

⏰:09/07/18 02:04 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#80 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生


……さっきは悪かった
(暫く沈黙したあと相手は見ずにボソリと謝って)

【あれよりはましだよ(笑)】

⏰:09/07/18 02:06 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#81 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

………ぉぇ←
(相手の台詞を聞くと嫌そうな顔をして"ちょっと体調が…"と呟くと談話室の扉に向かい)

【明日早いことを忘れていた((゚Д゚;))
そろそろ寝ます!!
絡み感謝★ノシ】

⏰:09/07/18 02:07 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#82 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

………;;
(黙っているがしつこい相手にため息をつき)

…人前は恥ずかしいから嫌ですけど、安心できるし嬉しいですよ?
(……無理っ;恥ずかし過ぎる//;"と顔を逸らし)

⏰:09/07/18 02:07 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#83 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

それはどーも…
("俺、気分悪ぃから寝る"と呟くとよろよろと談話室を出て行き)


→瀬戸

さんきゅ、参考になったわ
("気分が優れないので寝ます"と片手を上げて言うとよろよろと談話室を出て行き)

【本落ちノシ】

⏰:09/07/18 02:10 📱:F703i 🆔:mEeMEiEg


#84 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

人前は恥ずかしいよ…;
(顔を扇ぎながら苦笑し)

…笹本先生なんて気分悪くなっちゃったみたいですよ?
(視線を扉に移しクスクス笑い)

笹本先生
【またねーノシ】

⏰:09/07/18 02:10 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#85 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

いいんだよ
どうせ困られるだけなんだから、言わない方がマシ
友達で楽しいしさ
(眉を下げて笑いながら言えば、はいっ終了ー!とやけに明るい声を出し)

 

⏰:09/07/18 02:11 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#86 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
笹本

【またなーっ
おやすみノシ】

⏰:09/07/18 02:12 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#87 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津

……おう
ちょっとは、整理出来たか?
(頷いて、口元を弛めながら自分の胸元を指さし)

【ぶひゃw
荒井もなんかところどころ…ノシ】


笹本


あぁ、同感だ
(眉を寄せ、吐きそうだわと頷いて胸元を擦り)


【大切なこと忘れるな〜(笑)w

こちらこそありがとう☆ノシ】

⏰:09/07/18 02:12 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#88 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

…それで根津さんが後悔しないなら私は何も言いません。
(真顔で相手をジーッと見)


笹本先生

……?変なの…。
(悩みかなぁと首傾げ扉を見)

【またノシ】

⏰:09/07/18 02:14 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#89 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

マーキングだマーキング←
俺の玲奈だって……な?
(ひひっと照れくさそうに笑って頬をかいて)


あー…
アイツはいいんだよ。あんぐらいしたら分かんだろ…←
(苦笑を浮かべ、胸元を擦り)

⏰:09/07/18 02:15 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#90 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

あー…
まぁ、出来たと言えば出来た
(苦笑いをしポリポリと頬を掻きながら頷いて)

⏰:09/07/18 02:16 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#91 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


なら、いいんだけどよ?
あんま悩むとハゲんぞー?
(頭を指さし、クツクツ笑みを浮かべて)

⏰:09/07/18 02:17 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#92 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

先生…馬鹿ですね←
(照れ隠しに失礼なことを言って)

笹本先生も素直になれないみたいですねー…。
(クスッと笑うと"あっ!!先生の彼女知ってる?"と相手の腕を掴んで揺らし)←

⏰:09/07/18 02:19 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#93 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

後悔は…するだろうけど
どっちにしろするし…同じだよ
(難しそうな表情をしてゆっくりと言葉を紡いでいき)

 

⏰:09/07/18 02:20 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#94 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

多くて困ってるくらいだっつの
(自分の頭をポンポンと触りながらにひっと笑ってみせ)

 

⏰:09/07/18 02:22 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#95 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

根津さん

………。
(しばらく黙って相手を見ると口を開き)

…私の名言…聞きたいですか?←
(ニコッと笑って顔を覗き込み)

⏰:09/07/18 02:22 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#96 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

るせーな//;
馬鹿で悪いかよ…。
(顔を逸らし、口を尖らせ)

みたいだな?
あー…?大塚だろ?大塚に聞いたし、知ってるぜ?
(苦笑を浮かべ頷くが、きょとんと首をかしげキッパリ言って)

⏰:09/07/18 02:24 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#97 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

…みんな先生みたいに馬鹿になれるといいのにね。
(根津さんに視線をやり)

あー…なるほど…。
(納得したのかウンウンと頷き)

⏰:09/07/18 02:27 📱:SH706i 🆔:33ZT6tMA


#98 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
根津


むしってやろーか?

(首をかしげ、クツクツ笑いながら相手を見て)


⏰:09/07/18 02:29 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#99 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
瀬戸

ん?なに?
(覗き込んで来た相手の顔を見ながら首を傾げ)

⏰:09/07/18 02:30 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#100 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

馬鹿はよけーだっつーの
(ぶちぶちと口を尖らせるがジィッと相手を見て眉尻をさげると苦笑して)


ウザイとは思わねーのか?

もしかして
知らなかったか?
(まずかったかと目を逸らしながら)

⏰:09/07/18 02:31 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#101 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
荒井先生

そん時はむしり返してやるよ
(手をニギニギさせながら生き生きとした表情をし)

 

⏰:09/07/18 02:32 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194