私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#572 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

木下くん

お風呂上がりの冷たい麦茶美味しい季節だね
(ニコニコと楽しそうに話をして)

⏰:09/07/19 00:56 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#573 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
大塚ちゃん

あーそんな男絶対ムリ
(あははと豪快に笑いながらバッサリと切り捨て←)

ん…そうか
でもさ、アイツもし嫌んなったらちゃんと言うと思うよ?
んでもって不安なら不安って次会った時に言ってやれ
(相手を切なげな表情で見つめながら喋り最終的にはグッと拳を握って)


木下

ちょっとこっち来い
(くしゃみをした相手を呆れた表情で見ながら手招きをし)

⏰:09/07/19 00:57 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#574 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
根津さん


ん?なんですか?
(鼻を啜りながら相手に近づき)

⏰:09/07/19 00:58 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#575 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

木下君・根津さん・大塚先生

おやおや?皆さん不眠症ですか?
(白衣を来て片手をポケットに入れながら入って来て)

【ういっす♪】

⏰:09/07/19 00:59 📱:SH903i 🆔:ctBpz052


#576 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
大塚先生


そうそう!
風呂上がりのあの麦茶の一杯!あれはたまらないねー(飲む真似をして"プハー"って言ってニコニコ笑い)

⏰:09/07/19 01:01 📱:SH905i 🆔:cB7W3IIg


#577 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

私も嫌です!!!←
("遊び人は軽くて嫌です"と本当に嫌そうに(木村の事を)言い←)

人を好きになるのって…こんなに苦しいとは思わなかったです…
("初めてちゃんと付き合う人なんで…"と苦笑いをしながらも"がんばります"と笑顔をつくり)

⏰:09/07/19 01:01 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#578 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
木下

風邪ひくぞアホ
(クスリと笑えば手を伸ばしてタオルで相手の頭を拭いてやり)


高野先生

眠れないんじゃなくて寝ないんだ←
(ソファーに座って木下の頭を拭いてやりながら真面目な表情で言い)

 

⏰:09/07/19 01:02 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#579 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

高野先生

あっ先生、こんばんは
(根津さんの隣から顔をだしニッコリと笑顔を作り挨拶をして)

木下くん

クスクス、木下くんって面白いわね
("コーヒーミルクも美味しいよね?"と相手に問い)

⏰:09/07/19 01:04 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#580 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

根津さん

おや?
(木下の頭を拭いてる根津の変わった姿を下から上へと眺めて)

⏰:09/07/19 01:04 📱:SH903i 🆔:ctBpz052


#581 [高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

大塚先生

あー、これはどうも。
(ニコッと微笑みながら挨拶して)

⏰:09/07/19 01:05 📱:SH903i 🆔:ctBpz052


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194