私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#541 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

ひなちゃん

あっひなちゃん♪
なんでもないの、気にしないで?(暗い表情を掻き消すように頬をペシペシと叩きニッコリと笑い)

桜井さん

こんばんは
(ニッコリと笑顔で挨拶すると根津さんの隣に座り)

⏰:09/07/19 00:09 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#542 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


龍崎くん

【(´;ω;`)
了解ノシ】

⏰:09/07/19 00:10 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#543 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
桜井

桜井のが可愛いぞ〜
(頬杖をつきながらにっこりと笑いかけて)


大塚ちゃん

なーんか、今日知り合った男がメールしつこくてさぁ
(携帯を開いてメールを見るも、シカトしようと呟いてパタンと閉め相手を見ると首を傾げて、大塚ちゃんはどうした?と尋ね)


龍崎

【またなぁノシ】

⏰:09/07/19 00:10 📱:W64SA 🆔:rcFM6WaQ


#544 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
紗夜先輩

よし!じゃあとりあえず
自分の力で頑張ってきます!!!
(むんと気合いを入れて立ち上がると
"分かんなくなったら戻ってきますね"
と付け足して微笑むと出口に向かい)

⏰:09/07/19 00:10 📱:N04A 🆔:IdRVG4Pw


#545 [匿名になりきり中]
ほらほら良い子は寝る時間だぞ・н・?
(こいつら、いってーwwと思いながら)

⏰:09/07/19 00:12 📱:SH03A 🆔:AhBJm90o


#546 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
根津ちん

狽イっ合コン〜?
根津ちん大人ーっ!!
(相手の言葉に目をぱちくりさせると
"今度また話聞かせてね"と微笑んで
出入り口の方に向かい)

大塚先生
……そおなの?
(きょとんとして首を傾げるが
にっこり笑った相手を見て
"先生はニコニコしてる方が可愛いですよ"
と微笑んで付け足すと出入り口に向かい)

龍崎先輩
【またねえ´`のし】

⏰:09/07/19 00:15 📱:N04A 🆔:IdRVG4Pw


#547 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

根津さん

えっ、知り合ったってナンパでもされたんですか?←
(突拍子もない事を言えばキョトンした後"私のは気にしないで下さい"とニッコリ笑いかけて)

⏰:09/07/19 00:17 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#548 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
ALL

じゃあひなは古典頑張ってきます
("またあとで〜"とニコっと微笑んで
両手をブンブン振りながら自室に戻り)

【お風呂落ちです(;Д;)のし】

⏰:09/07/19 00:17 📱:N04A 🆔:IdRVG4Pw


#549 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

ひなちゃん

か、可愛いだなんて//←
ひなちゃんだって可愛いわよ
(クスクスっと笑うと頭を撫でてあげ)

⏰:09/07/19 00:18 📱:SH01A 🆔:Su1ju9xc


#550 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]

<談話室>
大塚先生

今日も暑いですね
(苦笑しながら同意を求め)


根津さん

私なんかまだまだ!
(自分の顔の前で手を振り)


ひなちゃん

いつでも聞きに
おいで♪
(笑顔で見送り)

⏰:09/07/19 00:19 📱:SH01A 🆔:ZQkJBzzg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194