私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#197 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
倉本

うん
お兄ちゃん、宿題したー?←
(夏休みに入ったばかりでその質問をすると、首を傾けジィッと見つめ)

⏰:09/07/18 10:40 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#198 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

胡桃沢

自由研究か…
(過去の自分を思い出しながら言い)

赤点が無かったからだ。

⏰:09/07/18 10:44 📱:SH903i 🆔:15v/2FXg


#199 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
龍崎先輩
さっき来たばかりですよ。(コーラを開けて)

まりあ
宿題…まっまだ夏休み初日だから大丈夫だよ。
(焦りながら)

⏰:09/07/18 10:47 📱:SH904i 🆔:eVeHAleY


#200 [大蔵梓那(中3)◆AZUNA.QvOU]
名前◇大蔵梓那(オオクラ アズナ)
性別◇女
学年◇中等部3年A組

容姿◇身長156cmで割りと細くスタイルは良い。
髪型はショート(堀北真希ちゃん程)で
髪色は黒だが光の加減で茶に見える事も
目は二重で大きいが
視力が弱いため、メガネの時もある。
(基本はコンタクト)
制服のスカートは少し短めで、
若干着崩している。
顔は可愛い系だが化粧をすれば綺麗系にも。

性格◇人前ではとても明るく
いつでもポジティブ。
基本誰とでも打ち解けられる。
しかし、悩みを溜め込みすぎて
一人で泣くときも…。
勉強・体力面共に、平均より少し上。
ただ絵を描くのが大の苦手。

備考◇学校行事が大好きな
生徒会副会長。
軽音部所属(vocal)だが
放課後は生徒会や屋上、中庭によく居る。
ドラムやピアノも演奏できる。
スケボーで登校することが多いが
最近寮に移ったのであまり見かけない。
いまの悩みは彼氏が出来ないこと。

【荒井先生、スレ建てありがとう!
皆さん、よろしくお願いします^^】

⏰:09/07/18 10:49 📱:815T 🆔:JOwFfBRY


#201 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍崎

赤点?
(きょとんと首をかしげ、みんなないのかと口を尖らせて)


倉本

えぇー…?
早く終わらなきゃいっぱい遊べないんだよ?
(相手の反応を楽しそうに見ながら、首をかしげ)

⏰:09/07/18 10:52 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#202 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]


大蔵
【久しぶりw
>>11見たか?ちゃんと実行お願いします☆ノシ】

⏰:09/07/18 10:53 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#203 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
まりあ
すく゛に終わらすよ。
(コーラを一口飲んで)

【すみません用事があるので、落ちますまた来ますね】

⏰:09/07/18 10:56 📱:SH904i 🆔:eVeHAleY


#204 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
倉本

お兄ちゃんは赤点ってのとったんだ……?
(龍崎の話からふむふむと頷いて)

【またなノシ】

⏰:09/07/18 10:58 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#205 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は165cm(少し伸びた←)
ベリーショート赤髪
右耳に1つ左耳に2つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動すること、歌うことが大好き
沢山の運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない
かなりの友達思い
備考◇標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…

⏰:09/07/18 11:02 📱:SH02A 🆔:i/cFPKg.


#206 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


名前◇長尾隼汰(ナガオシュンタ)
性別◇♂
学年◇初等部6年
容姿◇151cm/38kg
短めゆるーいくせ毛で色素が抜けたような茶色い髪(地毛)
野球をやっているため子供にしては筋肉質な方
目は細めで顔は凛々しく優等生な感じ
いつもしかめっつら(ごくまれに笑顔)←
性格◇基本的に人を信じない(最近は少し変化が…?)
あまのじゃくな性格でなかなか心を開かない
好きじゃないといいながら本当は超野球大好き少年
備考◇親に育児放棄をされ施設に入れられたが、祖父の配慮により織愛学園に入学

⏰:09/07/18 11:02 📱:SH02A 🆔:i/cFPKg.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194