私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#191 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

胡桃沢

そんな表情をするな。
(少し戸惑いながら言い)

宿題?いや、俺には宿題は無い。
(抱っこしながら相手を見て言い)

⏰:09/07/18 10:28 📱:SH903i 🆔:15v/2FXg


#192 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
倉本


(龍崎に抱っこをしてもらいながら、相手に気づき)

あ!
お兄ちゃんも久しぶりだー

【うん(^-^)
読んで内容わかってもらえたならOkだよ☆
イベント楽しもうね?ノシ】


⏰:09/07/18 10:28 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#193 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍崎

じゃあ、次も抱っこしてね?
(首を傾け、目を合わすとにぱっと笑い)


えぇー…?
ズルいよー!夏休みなのにぃ…

⏰:09/07/18 10:30 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#194 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

胡桃沢

ああ、気が向いたらな?
(抱っこしながら相手に軽く微笑み)

宿題か…一人で出来ないのか?
(相手を見て不思議そうな表情で聞き)

倉本

倉本、居たのか?
(胡桃沢をお姫様抱っこしながら聞き)

⏰:09/07/18 10:35 📱:SH903i 🆔:15v/2FXg


#195 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
まりあ
久しぶり〜。
(軽く手を振って)

【ですね〜】

⏰:09/07/18 10:36 📱:SH904i 🆔:eVeHAleY


#196 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
龍崎

うん!
(相手の言葉にずっと気が向いてねとヘラヘラ笑い)

うーん
自由研究って何したらいいかわかんないんだもん……。
(ぷくっと頬を膨らまして、相手を見上げ)

どーしてお兄ちゃんは宿題ないのー?

⏰:09/07/18 10:37 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#197 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
倉本

うん
お兄ちゃん、宿題したー?←
(夏休みに入ったばかりでその質問をすると、首を傾けジィッと見つめ)

⏰:09/07/18 10:40 📱:N02A 🆔:1J5BBPYw


#198 [☆龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

胡桃沢

自由研究か…
(過去の自分を思い出しながら言い)

赤点が無かったからだ。

⏰:09/07/18 10:44 📱:SH903i 🆔:15v/2FXg


#199 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈談話室〉
龍崎先輩
さっき来たばかりですよ。(コーラを開けて)

まりあ
宿題…まっまだ夏休み初日だから大丈夫だよ。
(焦りながら)

⏰:09/07/18 10:47 📱:SH904i 🆔:eVeHAleY


#200 [大蔵梓那(中3)◆AZUNA.QvOU]
名前◇大蔵梓那(オオクラ アズナ)
性別◇女
学年◇中等部3年A組

容姿◇身長156cmで割りと細くスタイルは良い。
髪型はショート(堀北真希ちゃん程)で
髪色は黒だが光の加減で茶に見える事も
目は二重で大きいが
視力が弱いため、メガネの時もある。
(基本はコンタクト)
制服のスカートは少し短めで、
若干着崩している。
顔は可愛い系だが化粧をすれば綺麗系にも。

性格◇人前ではとても明るく
いつでもポジティブ。
基本誰とでも打ち解けられる。
しかし、悩みを溜め込みすぎて
一人で泣くときも…。
勉強・体力面共に、平均より少し上。
ただ絵を描くのが大の苦手。

備考◇学校行事が大好きな
生徒会副会長。
軽音部所属(vocal)だが
放課後は生徒会や屋上、中庭によく居る。
ドラムやピアノも演奏できる。
スケボーで登校することが多いが
最近寮に移ったのであまり見かけない。
いまの悩みは彼氏が出来ないこと。

【荒井先生、スレ建てありがとう!
皆さん、よろしくお願いします^^】

⏰:09/07/18 10:49 📱:815T 🆔:JOwFfBRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194