私立織愛学園*19
最新 最初 🆕
#131 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[校庭]
ありっさん

おはー
何の歌?
(タオルを頭に乗せて水をポタポタ垂らしながら笑いかけ相手が歌っていた歌をどこかで聞いたことがあるなと思いつつ尋ねて)

【ありがちょw】

⏰:09/07/18 08:15 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


#132 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<寮/食堂>
大塚先生

おば……ちゃん…せんせぇ?
(寝ぼけてるのかいつものおばちゃんじゃないのと先生が混ざりおかしい発言になり)

⏰:09/07/18 08:15 📱:P02A 🆔:PZQI3l.I


#133 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/食堂>
→大塚


へー…
でもセンセーの顔これから1週間毎日見れるから俺嬉しいぜ

(へへっと鼻を擦って嬉しそうに笑い)


→久住

んあ?…お前、小等部で見かけた事ある…

(入ってきた相手を見れば、何度か見かけた事がある顔だと思い出し)


【ぜひ絡みまそーう∩^ω^∩】

⏰:09/07/18 08:18 📱:P903i 🆔:6xKFH09Q


#134 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<寮/食堂>

久住さん

(ガーン!!)←

おばちゃん先生…
((私ってそんな老けてるかな…?あっでも最近忙しかったし…))
(相手の発言を真に受けショックを受ければ何やら頭の中にでぐるぐると思想を張り巡らせ)

⏰:09/07/18 08:19 📱:SH01A 🆔:R3PZWKsE


#135 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<寮/食堂>


ん………?
………………誰?
(物覚えが悪いためか目を細めて思いだそうとするが無理で尋ねてみて)

⏰:09/07/18 08:20 📱:P02A 🆔:PZQI3l.I


#136 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<校庭>
→根津ちん


おまじないの歌なんだってさ!

(また"ぷっくぷっく…"と続ければ首を傾げ)

…そーいや、何のおまじないなんだろな…?←

⏰:09/07/18 08:20 📱:P903i 🆔:6xKFH09Q


#137 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<寮/食堂>
大塚先生

…………あ、大塚先生
なんで?
(眠気が覚めたのか相手をはっきり確認すると"なんでここに?"と言いたいらしく一言ですませ)

⏰:09/07/18 08:21 📱:P02A 🆔:PZQI3l.I


#138 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<寮/食堂>

昴くん

あら、嬉しい事言ってくれるわね♪
(嬉しそうに笑顔を向けると"何食べる?朝ごはん"と聞き)

⏰:09/07/18 08:22 📱:SH01A 🆔:R3PZWKsE


#139 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<寮/食堂>
→久住

人に名前聞く時は、まず自分から名乗るもんだぜ?
お前あったま悪ぃなー!←謝

(ふふんと意地悪げに笑みを浮かべ)

⏰:09/07/18 08:23 📱:P903i 🆔:6xKFH09Q


#140 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[校庭]
ありっさん

おまじない?
ぷっくぷっく…あー…美味しいもん食べれるおまじない?←
(難しい顔をして考えたあとにへっと頬を緩めて)

 

⏰:09/07/18 08:23 📱:W64SA 🆔:YtSwKH1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194