【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#952 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
オリゼ
またボーリングかこらww
オリゼ学園実は気に入ってんだろ?ww

つか携帯あるならメアド教えろやww

⏰:11/07/22 22:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#953 [おりぜ]
総悟

どんだけボウリング行くんだよ違うわwwwwww
まぁその名前になったらとりあえず嬉しいよね(ぇ
てか携帯変えてたとかね

⏰:11/07/22 22:56 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#954 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
オリゼ学園になったらオリゼ用務員のおじさんで参加だぞ?笑

あードコモにしたんだわww

⏰:11/07/22 22:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#955 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
スレ名

ニュートラル学園大にしようと思うんだけど、どうかな?

おりぜとか意見くださいな

⏰:11/07/22 23:20 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#956 [沖田様◆///x/2/3/.]
賛成に一票
あと美堂と白雪と総司と


>>947
腹黒

⏰:11/07/22 23:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#957 [おりぜ]
いいね

⏰:11/07/22 23:41 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#958 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
俺、蓮見、おりぜ賛成か

あとは綾瀬と腹黒と総司


おりぜ、ありがとう

⏰:11/07/22 23:47 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#959 [沖田様◆///x/2/3/.]
あと美堂とさちなww

細かくレスしたいけどレス数限られてるから節約してこうぜ

⏰:11/07/22 23:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#960 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]



>>637
>>637
次スレは建てるべき?
建てるなら建てますし、上げれればあげるけど
機能するかは別かなーと
質問に解答出来る自信はないし…(/_\;)



沖田

メールは無理かなー
ここか塩スレで聞くよ?大丈夫なら

⏰:11/07/23 01:43 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#961 [沖田様◆///x/2/3/.]
機能させないなら必要ないだろってぴーは言ってたけど

参考までにあったらいいと俺は思うけど


んーめんどくさいことになりそうだったからちょっと話したかっただけww俺らただ楽しくやりたいだけだからさ

あとニュートラル学園大でどうよ?

レス限られてるから塩スレこれるならきてほしいかな!

⏰:11/07/23 01:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194