【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#915 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴーは永遠にぴーだ

⏰:11/07/22 21:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#916 [おりぜ]
一回重複だって言ったのにスルーされたのはイラッ☆っとしたね

⏰:11/07/22 21:44 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#917 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
誰にスルーされたん?

⏰:11/07/22 21:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#918 [匿名になりきり中]
「許してる」じゃなくて「無視」してるんだろ?別に古いメンツだけで盛り上がりたいなら今のままでも良いと思うが…

まあどっちでも良いと思うぜ。どっちでもめんどくさい事にはなるだろうからな

⏰:11/07/22 21:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#919 [おりぜ]
言いたいけど、私の言い方も完全焙りだったし(ぇw
ルールとかも全く読んでない様子のただのごっこ遊びだったからまぁいいや。

⏰:11/07/22 21:49 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#920 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
まぁここが機能するなら雑談は控えるけども

他を無視して
俺らのやることだけ無視しないなんてのは納得いかないかな

雑談できるスレはバルにも聞いてみるわ

⏰:11/07/22 21:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#921 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>919

どこのスレのことだ?笑

⏰:11/07/22 21:51 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#922 [おりぜ]
総悟

嵐なりきりかな
まぁ完全うちの言い方も悪いからwwww

真面目なのうちらくらいなのかなぁ。
なりきりやろうって思ってもルールもしっかり読むような人いないのかも。
ゲームの説明書読まない感じでたくさんの人がロムってること知らないんだろうね

⏰:11/07/22 21:55 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#923 [匿名になりきり中]
次から腹黒が建ててちゃんとこのスレを使うならその時は迷惑だろ?別に他所でやるなら他のスレ同様勝手にやれって話じゃん
このスレを目的を改めて引き続けるなら目的の違う話をこのスレでするなってのは普通のことだろ

⏰:11/07/22 21:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#924 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>922
言うだけ立派だろww
オリゼは昔からそういうとこしっかりしてて好きだわww


>>923
もちろん機能させてくれるなら別スレに移動するつもりだけども

果たして機能するのかね

⏰:11/07/22 22:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194