【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#729 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
白雪
またなーノシ


バル
大学ってとにかくでかいイメージしかないからグラウンド一個で足りるのかとか考えちゃう件ww中学とかなら小さいから共用なイメージだけどww

でかい中庭があってベンチとかもあってーみたいな?

大学には高校生入れるようにする感じか?

初期の時は小中高とあったけど特に考えずにみんな好きなとこにいたよな(笑

⏰:11/07/20 23:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#730 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
バル
いいぞ俺も遅れるだろうしWW

⏰:11/07/20 23:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#731 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
綾瀬
じゃあ黒髪メッシュとかにするん?似合いそうww


バル
あーネガティブから始まったんだっけ?

つか悪ぃ
蒸し返すつもりはなかったから気にするなww忘れようぜww

⏰:11/07/20 23:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#732 [おりぜ]

蓮さん

不良じゃないおヽ(`□´)ノ

そういやここから始まったんだなぁ僕のネット中毒は、どうしてくれるんだおまいら←

⏰:11/07/20 23:25 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#733 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
蓮見

そか(´゚ω゚`)
グラウンドは別にするか

高校、大学出入り自由にすればいいかな

でないと飲み会出来ない笑

⏰:11/07/20 23:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#734 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
オリゼ
こんな時間にどこで遊んできたんだよ?笑

それは自分のせいだろwwでもハマってくれてありがとうww

⏰:11/07/20 23:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#735 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
蓮見
よくわかったなWWWWあとピアス大量増殖WW

⏰:11/07/20 23:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#736 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
蓮見

いや、まぁいい思い出って事にしとこう

あれがあったから今がある感じもするし

⏰:11/07/20 23:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#737 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
あー確かにww
好きな時に好きな場所に行ける感じでいいかww

グラウンドは各自あってもいいかもな!大学のグラウンドを高校生が見に行くのもありだし、高校VS大学のスポーツ試合があるなんて設定があってもいいと思うし

⏰:11/07/20 23:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#738 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
綾瀬

お互い様だな(・∀・)


おりぜ

オレノセキニンジャアリマセーン

ハマって良かったじゃん?

⏰:11/07/20 23:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194