【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#638 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
蓮見
おっけ 俺敵は高校のみがいいかな
それか中高か

⏰:11/07/20 22:12 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#639 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]

蓮見

なるほどね!
確かにある程度は締めてるかもねー
あれはあれで良さがあるしね☆


でも、本当に昔のオリ学が帰ってくるねって感じだ。
楽しそうだしいいさ
んまぁ、白雪では参加しないかもだが参加したさいわよろしく(笑)w



⏰:11/07/20 22:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#640 [総司]

やん、ひじきさあんヽ(´3`)/w


>>629-630

コピペなんですね(^ω^)
たくさんありがとうございます。

でもそのルール?でしたら現在のオリ学と同じじゃないでしょうか?
私にはあまり変わらないように思えるんですが…

ロルが長い方も確かにいらっしゃいます。それは上手で手慣れた方ですから、絡みやすくするために長くなる気使いだと思うんです。

バルさん…もとい十夜さんまで覚えててくださるなんて嬉しすぎますw

⏰:11/07/20 22:12 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#641 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
綾瀬
中高か高校ね
教師とか用務員のおじさんは?笑

⏰:11/07/20 22:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#642 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
う〜ん…
中学と高校は校舎を渡り廊下で繋げる形でやれば問題ないけど

小学は厳しいかな(゚Д゚)

聞いてみたいね

⏰:11/07/20 22:13 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#643 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]

十夜

本当に懐かしい(笑)



綾瀬

知ってるよー
綾瀬は忘れていようとも!

オリゼ

マジか!
オリ学いなかったのか
でも、何だかんだでお久しぶり(^ω^)





⏰:11/07/20 22:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#644 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
教師、清掃のおっちゃんはありで(笑)おもろいから(笑)

⏰:11/07/20 22:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#645 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
掃除機ぃぃいいいい会いたかったぞぉぉぉ


白雪
マジで?白雪の事は覚えてるぞ あんま絡んでた記憶は薄いが(笑)

⏰:11/07/20 22:16 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#646 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
何かここにしかない!!って
特色が欲しいなぁ

⏰:11/07/20 22:17 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#647 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
白雪
たぶん今の織愛と昔のオリ学じゃだいぶ違うと思うからさww

自由に楽しくがモットーww待ってるわww


総司
ん?どの辺が一緒?

織愛は長いロルをみんな使ってるよな?それが定着してる

俺らが作るのはそんなロルがなくてもいい。まずこの時点で違うと思うんだけどww

逆にいまの織愛に全然ロルを使わない人が入れる?

あと飲酒喫煙はできる?夜に屋上に入れる?

そういう縛りを取っ払ったのがこれから作ろうとしてる学園スレだよ

⏰:11/07/20 22:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194