【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#619 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
それそれww
楽しみたいってのが1番の出所


白雪
昔っつか、まぁ例えをだすと昔のオリ学って例えになっちゃうんだけどさ(笑

今の織愛はみんなが難しいロルをつかうだろ?喫煙飲酒も今ないよな?

あと寮生活とか夜は屋上いけないとか、名簿がきっちりあったりさ

そういうんじゃなくてもっと自由にできる学園スレもあったら楽しいだろうなーって考えww

⏰:11/07/20 21:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#620 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
よう、 呼ばれて飛び出(ry 誰も俺なんか呼んでねえから(笑)

⏰:11/07/20 21:57 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#621 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
オリゼ
もう高二かww
まぁ元気そうならよかったわww


白雪
いや、また白雪雛姫と絡めたらやっぱ嬉しいよww

つか懐かしいメンバーとも絡みたいって主旨も含まれてるし(笑

⏰:11/07/20 21:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#622 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
あ、綾瀬ぇぇぇぇぇええww

⏰:11/07/20 21:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#623 [おりぜ]
白雪さん

白雪さんwwwあなたの名前!知ってる!(゜∀゜)
でもうちオリ学やってないおん

⏰:11/07/20 21:59 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#624 [総司]


あの総司です(^^)w

なるほどー…
でしたら、計画中のオリ学2(仮)はもう本当に自由気ままって感じになるのでしょうか?
なんというかー…チャットというか、雑談というかw

白雪さん

おー\(^O^)/なんと呼んでいいのやら(笑)

⏰:11/07/20 22:00 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#625 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
蓮見ぃぃいいいいWW
つか蓮見と十夜くらいしか俺の事知らねえかな

⏰:11/07/20 22:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#626 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
ちょWWWW 掃除機ぃぃいいいい

⏰:11/07/20 22:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#627 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ちょっとコピペだけど簡単な詳細


アバターとかは周りに合わせて、自分がどこにいるかをちゃんと把握する

もちろん周りにもわかるように

アバター強制じゃないとはいえ瞬間移動はなし。場所移動する時はちゃんと会話内で移動する


ロルはキャラをイメージしやすいように各自で判断してつかう

例えば明るいニコニコキャラなのに

今日も暑いなー
早く明日のプール授業こないかなー

じゃキャラのイメージができない

せめて
今日も暑いなー…
早く明日のプール授業にならないかなー♪ニコ

くらいは必要だと思う

⏰:11/07/20 22:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#628 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
雛姫も懐かしい


古参も新人も歓迎〜だし
wktk

⏰:11/07/20 22:03 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194