【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#562 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
つか昔さ、オリ学メンバーの小説書いてたことあるわ俺ww

綾瀬は保健委員長かなww
雑でヤンキーなのに保健委員ってところが面白いしww

⏰:11/07/20 17:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#563 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
まぁ、ルールとかが極端に被らなきゃいいんじゃない?

昔の感じのなら俺も参加


重複オーケーにすんの?

⏰:11/07/20 17:08 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#564 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴーは放送委員長かなww

⏰:11/07/20 17:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#565 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
読みたい!!

綾瀬が…なんか面白そう


小説は書けないなぁ
あのコントみたいなのくらい

⏰:11/07/20 17:10 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#566 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ぴーの昼休み放送とか
聞きたい

⏰:11/07/20 17:11 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#567 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
重複禁止にしたらたぶん人なんか集まんねーよ

重複したって消えてくスレは自然と消えてくんだから

それこそ同じ学園スレでもいる人間や雰囲気、各自スレのルールがあってそのスレ特有の色がでて

色んな色のスレがあっていいと思う

⏰:11/07/20 17:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#568 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
→マナーテンプレ
参考程度に目を通してみて下さい。新たにスレを建てるさいに何らかの役にたつかと思います。


>>287
┗ナリキリ(全般)
>>293
┗オリジナル等
>>290
┗BL.恋愛スレ(sage進行)について


腹黒

⏰:11/07/20 17:12 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#569 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
今のオリ学がガチガチに固めたスレなら

もっと気楽にやれる学園スレがあったっていいと思うし

それこそ昔のオリ学みたいのが一個あってもいいだろww

⏰:11/07/20 17:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#570 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
それは言えてる

なんで重複禁止になったんだっけ…

同じキャラを2つ以上のスレで同じ人がやったとかでだっけ?

問題になったよな?

⏰:11/07/20 17:14 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#571 [匿名になりきり中]
俺は清掃のじいさんで良いわ(笑)実際「お掃除」も多かったしな…w

ていうかやんねーよ?w



重複は不味いだろ…SF学園ものとかやること違うなまだ良いかもしれんが

類似スレの禁止は歌箱自体の方針だしいらん揚げ足とられるだけかと

⏰:11/07/20 17:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194