【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#427 [匿名になりきり中]
>>423

いえいえ(^^)

読んで見ましたが守れるルールだと思いますし、初心者の方の助けになると思います!いいスレですね。

いやほんとに!再会、嬉しいものです。たかがなりきりかもしれないですが、いろんな方との思い出といいますか‥そういうのが忘れられないんです。

⏰:11/07/19 13:25 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#428 [沖田様◆///x/2/3/.]
見下したつもりないけど?単純に昔話ししてるだけなんだけど俺ら

楽しかったんだから仕方ないじゃん

古い人間だから昔話ししかできないメンツだし、昔に戻れないとかそんなもんわかってるし

ルールがいらないともいってない


俺らがいつ人を特定して愚痴愚痴言った?板にたいして昔はよかったって言うのが愚痴になるん?

⏰:11/07/19 13:29 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#429 [沖田様◆///x/2/3/.]
>>427
なんか本当に青春過ごしたって感じになるよなww

今どうしてんのかなーとか
また絡めたらいいなぁとかたまに思うしww

だからこういうとこで再会できたら本当に嬉しいよな!

懐かしさとか
思い出に花も咲くしww

⏰:11/07/19 13:33 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#430 [沖田様◆///x/2/3/.]
>>427
あ、ルールの返信忘れたww


初心者に参考にしてもらえたらいいよな!誰かがここにいることで質問にも答えられるし

あとは各自スレで相談して自分達のルールやスレを作ってもらえたら色んな色のスレになって楽しいと思う♪

⏰:11/07/19 13:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#431 [匿名になりきり中]
>>426

まあまあ、僕が最初に書き込んだのがいけなかったですね‥

今は今で

っていう書き方がいけないのかもしれないですが

分かりやすくルールも決めて、なりきりされてるじゃないですか(^^)僕は今のすごいところだと思っています。

⏰:11/07/19 13:40 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#432 [腹黒]

>>428


そうですね。
すみません、勢いで食いかかりました。

昔話は悪くないけど
あまり昔は昔はって比べて欲しくなかったんです。
今でも楽しんでる人いるのに…って、ごく一部かもですけど

昔は昔で楽しかったのも知ってるから
腹立つとか見下すとかすみませんでした。失言でした、あげてもらってありがとう。困った人いたら力になってあげてくださいね



⏰:11/07/19 13:49 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#433 [腹黒]

>>431

いえ、食いかかった私が悪いんで昔話に水さしてごめんね。


懐かしい人いてびっくりだ




では、失礼しました

⏰:11/07/19 13:51 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#434 [沖田様◆///x/2/3/.]
今は今で楽しいのもわかる。でも俺らは昔しか知らないからなりきりについては昔話ししかできない。

ルールスレが活かせてないのも事実。一部だけ。

関係ないスレが乱立して無法地帯。楽しいのはほんとに一部だけなんだろうなって客観的に見て感じた。

だが見下したつもりはない。これだけ各自自由にやってるんだから自分達が楽しいならそれでいいじゃん。

俺らも自分達が楽しかった話しをしてるだけだよ

ノシ

⏰:11/07/19 13:59 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#435 [沖田様◆///x/2/3/.]
といいつつあげ

⏰:11/07/19 14:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#436 [匿名になりきり中]
>>429

すっごい分かります!!同じ趣味で話も分かり合えて‥

勝手に友達気分になってた自分がいましたW

また誰かに会えたらこのような話もしたいですね(^^)

>>430

色んな色のスレ‥いいですね!

この件で更に沖田さんの考え、ここにいる皆に伝わったと思います★

自分でよければ誰かの助けになれたらいいですし、またあげに来ますね!

⏰:11/07/19 14:02 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194