【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#377 [沖田様◆///x/2/3/.]
おーグッジョッブ!

どういたしましてー
良いなりきりライフを〜!

⏰:11/07/01 13:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#378 [沖田様◆///x/2/3/.]
ところで

蓮は元気でやってんですかい

⏰:11/07/01 13:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#379 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
酉を真似されても
は絶対に違うから丸わかり
あと携帯機種


あったなぁ
酉まで真似してナリしてきた人

なりきりライフ楽しんでな〜

⏰:11/07/01 20:26 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#380 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
>>2 ルール安価

>>375 酉の付け方(追記)


ルールは守らせるんではなく
守るもの

守る気のない人は
いくら言っても守らない

自主的に考えて行動してください


あげ

⏰:11/07/01 20:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#381 [沖田様◆///x/2/3/.]
でもぶっちゃけルールをこんなにガチガチに決めたから板から大量に人が離れていったわけだしな

結局新しくルール考えた奴ら放置だしww

ルールを守ってないスレなんかたくさんあるし、それを放置して見境なしになってる時点でこのルールにもう説得力はぶっちゃけない件

⏰:11/07/01 21:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#382 [沖田様◆///x/2/3/.]
酉はとても大事だと思うけどww


そしてルールスレを特別非難してるわけでもないけどww

⏰:11/07/01 22:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#383 [沖田様◆///x/2/3/.]
だが俺達しかここあげてないという現実ww


なーみだくんさよなーら

⏰:11/07/01 22:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#384 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
まぁなー

俺も稀にあげる程度だし

かと言って
新しくルール改正するのも
色々大変だぞ


他サイトでも同じだった

みんなやってるからとか
了解とか書いてる奴はほとんど守らない

やはり自分で考えて理解して
動かないと守んないよな


あげ

⏰:11/07/01 22:38 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#385 [沖田様◆///x/2/3/.]
でももう新しく考えて結束していくことは今のなり板じゃムリだと思うし

もう好きにやったらいいと思うww

ここは
こんなルールも昔ありましたよー参考までにどうぞくらいな気持ちでいいんじゃないかな


あげ

⏰:11/07/02 00:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#386 [神威 狂◆kamui.Fprc]
人が少なきゃ無法地帯になるのは当然っちゃ当然っすね〜

⏰:11/07/02 11:02 📱:824P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194