【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#237 [匿名になりきり中]
質問です。


・V系バンドのメンバーと女の子が恋愛出来る

という趣旨のスレを立てたいのですが、こちらに立ててもいいのでしょうか?(板違いだという場合はどちらに立てたらいいのか教えて頂けるとありがたいです。)
また、バンド指定(例:○○と□□のメンバーなど)はしない方がいいですか?


お答えお願いしますm(__)m

⏰:09/12/06 19:31 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#238 [匿名になりきり中]
今日楽しかったよな
(またやろうなと付け加え)

↑のようなものはロルというのでしょうか?

⏰:09/12/06 19:43 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#239 [腹黒]

>>237
芸能人との恋。
みたいなものですか?生モノなので扱いは難しいと思います。
ナリキリらしい物にしていただけるなら問題はないかと思いますが。


>>238
付け足すなら普通にセリフに入れろよってはなしですね。
動作などではないのでロルとは言えないんではないでしょうか

⏰:09/12/06 20:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#240 [匿名になりきり中]
>>239腹黒さん>>
ご回答ありがとうございます。
もう一つ質問なのですが、『ナリキリらしいもの』とは具体的にどうしたらよろしいでしょうか?
内容が初歩的ですみません(汗)

⏰:09/12/06 20:16 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#241 [腹黒]

>>240

V系バンドと恋愛なら
オリジナルなモノでも出来るだろうし、芸能人にナリキるならそこに登場する芸能人じゃないキャラはプロフからきっちり作るとか…

まずは、同じようなスレがないか調べてね?

⏰:09/12/06 20:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#242 [匿名になりきり中]
>>241腹黒さん>>
ご回答ありがとうございます。
検索したところ、似たようなスレは見つかりませんでしたので、スレ立てしてみます。
芸能人との恋愛スレですので、
『女の子はプロフを作る』
というルールを設けようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

⏰:09/12/06 20:48 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#243 [腹黒]

>>242


スレルールはこちらにあるものを参考にしてみて下さい。
不快に思う方もいらっしゃると思いますので、sage進行もオススメです。

⏰:09/12/06 20:54 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#244 [匿名になりきり中]

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3176/
こちらのスレ、以前も注意したのですが本体会話やあげ、などのレスしか見当たりません。
これってよいのでしょうか?

⏰:09/12/08 08:09 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#245 [匿名になりきり中]

>>244


あげ忘れました。
あげておきます。

⏰:09/12/08 08:18 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#246 [匿名になりきり中]
>>244難しい問題だな…人同士のタイミングが合わなかったりするのは仕方ないだろうし…まあ雑談が多いのはなあ…話し合いに行けとも思うが

⏰:09/12/09 17:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194