【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#222 [匿名になりきり中]
保守。

⏰:09/10/25 09:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#223 [匿名になりきり中]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:09/10/27 20:03 📱:H001 🆔:☆☆☆


#224 [おりぜ]
ほしゅ

⏰:09/11/01 01:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#225 [匿名になりきり中]

ちょっと質問なんですが
オリジナルでの自分のナリキャラと、今の自分の状況(病気→ナリキャラも病気・落ち込んでいる→ナリキャラも落ち込む)など
これって「オリジナル」なんでしょうか?
ナリキャラはナリキャラ、自分は自分じゃないんでしょうか?

⏰:09/11/01 15:09 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#226 [匿名になりきり中]
ロルについて気になってるんですが…
(歩く)、(呟く)、(見送る)
というのはロルなのでしょうか?

あと…またにナリキリで絵文字を使っている人がいるのですが…これは良いのですか?

⏰:09/11/01 15:14 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#227 [腹黒]

>>225

確かに、本体が体調悪いから、機嫌が悪いからとなりキャラまで同様に体調、機嫌が悪くなるのは本体会話に近いですね。
ただ、ナリキリしていても人間がやってるので少なからず影響もあるかと思います。
気になる方がいらっしゃるなら注意されてみてはいかがでしょう?


>>226

ロルではあると思います。
スレによってはあまりに短いと嫌がられたり、反対に長いのを嫌がられるとこもあります。ルールを確認、もしくは主に質問し話し合ってみては?
>>7参照

基本的にナリキリで絵文字は不愉快かと…


⏰:09/11/01 19:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#228 [匿名になりきり中]


>>227

ありがとうございます。

確かに、自分の思った通りに動かしたり、自分と重ねて表現出来るから、【 オリジナル 】ってやりやすいっちゃぁやりやすいんですけどね…

でもやっぱりそれなりに周りの空気や環境を考えてもらわry…なんでもないです。

ちょっとこれからは、声をかけてみようと思います。

ありがとうございました

⏰:09/11/01 20:54 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#229 [匿名になりきり中]
ほしゅ

⏰:09/11/05 11:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#230 [匿名になりきり中]
>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

⏰:09/11/13 00:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#231 [匿名になりきり中]
あっげーる!

⏰:09/11/14 14:20 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194