【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#208 [匿名になりきり中]
保守しますかね。久しぶりに
通報とかは誰かしてるのかな?

⏰:09/10/17 21:51 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#209 [匿名になりきり中]
ほっしゅ

⏰:09/10/17 22:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#210 [匿名になりきり中]
ほしゅ

⏰:09/10/18 20:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#211 [匿名になりきり中]
質問です。
既出のスレで新たに建てると重複になってしまうのですが、古いスレを使用するとORDERが出来ないということで悩んでいます。
何度か削除依頼も出しているのですが、削除されることはなく今も残っているスレです。
やはり新たに建てることはよくありませんよね?

⏰:09/10/19 01:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#212 [腹黒]

そうですね…
やはり対処には困りますが、そのスレを埋めてもらえると有り難いです。


荒らしは無視し
なりすまし防止にトリップをつけることをおすすめします


ためにならなくて
申し訳ないです(´;ω;`)

⏰:09/10/19 05:20 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#213 [匿名になりきり中]
>>211どのスレ?ウラルくれ

⏰:09/10/19 07:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#214 [神威 狂◆kamui.Fprc]
仕方はないけど、確かに古いスレ埋めるのって大変なことだよね。

⏰:09/10/19 08:35 📱:824P 🆔:☆☆☆


#215 [匿名になりきり中]
キャラリセってどういう意味ですか?

⏰:09/10/19 18:23 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#216 [長男('A`)y-~~◆mikan./u8c]
>>215
キャラクターリセット。
各自決めた期間内にキャラのレスがない場合、使用者からキャラを一旦リセットし、再び募集する事が出来ます。

ちなみにキャラを借りても長期間使用しない事をキャラキープといいます。

スレを活性化するにはキャラリセが必要なんですね(・∀・)

⏰:09/10/19 18:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#217 [匿名になりきり中]
キャッチャー

⏰:09/10/19 23:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194