【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#151 [ひごま]
なりきってどうするんだ

現実逃避ってやつか
小さい子でもあるまいし
そんなことしてるより現実見て自分の夢をみつけて
一生懸命になったほうがいいとおもうよ

⏰:09/09/01 00:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名になりきり中]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/262707/

⏰:09/09/01 00:59 📱:H001 🆔:☆☆☆


#153 [匿名になりきり中]
他板荒らすしか能のないクズどもは黙っとけ

⏰:09/09/01 01:00 📱:H001 🆔:☆☆☆


#154 [ひごま]
俺は荒らしてはないから聞きたい

なりきってどうするんだい??(´ω`)

⏰:09/09/01 01:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#155 [匿名になりきり中]
所詮自己満、趣味の範囲

⏰:09/09/01 01:02 📱:H001 🆔:☆☆☆


#156 [匿名になりきり中]
ネタ民がネタ板でネタすんのと、なり民がなり板でなりきりすんのはおなじ
ただ他板荒らす椰子がいない限り、なり民のがマシ
だがなりきりは特殊な嗜好だし、ネタ民ひとくくりにしてpgrするつもりはない
荒らす椰子がわるい、荒らす椰子はネタ民に非ず、以上
そして俺はコテもちの元ネタ民

スルーできなくてすまんな、なり民の皆

⏰:09/09/01 01:08 📱:H001 🆔:☆☆☆


#157 [匿名になりきり中]
>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

⏰:09/09/01 01:13 📱:H001 🆔:☆☆☆


#158 [ひごま]
これもこんな世の中だからなのかな

いい年にもなって成り切りとはさすが今の時代の子供だね

大変な世の中だな(´ω`)

⏰:09/09/01 01:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#159 [匿名になりきり中]
いい年こいて他人の楽しんでる物に嫌味の一つしか言えないような人間もいる世の中だしな。おかげさまで大変だよ(笑)

⏰:09/09/01 07:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#160 [匿名になりきり中]
はいはいキリないから終わり。なりきり民はなりきり楽しんでネタ民はネタ楽しもう。

⏰:09/09/01 08:35 📱:824P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194