【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#11 [匿名になりきり中]
>>10
スレ建て乙です

⏰:09/06/08 22:32 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#12 [神威 狂◆kamui.Fprc]
新建てお疲れ様でした

⏰:09/06/08 23:15 📱:824P 🆔:☆☆☆


#13 [***]
>>11-12

いえいえ
gdgdですいませんorz

⏰:09/06/09 05:12 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#14 [◆OKITA..mdc]
スレ建てサンキュー

⏰:09/06/09 05:15 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#15 [◆OKITA..mdc]
“キリがない”に気づかない方が“キリがない”


新しく建てたスレに元から板にいる人間が流れるだけで、元からいたスレが過疎るだけ

どっちにしても過疎
無駄スレが建つだけ建って結局過疎

オリジナルがいい例

⏰:09/06/09 05:18 📱:W51CA 🆔:☆☆☆


#16 [匿名になりきり中]
スレたて乙です

正直人口云々は逆シャアの引用がしたかっただけで特に意味は無いwww

無駄スレなんか前から幾らでもある話だろ
新しい物が無きゃ増えるもんも増えないと思うがね
悪く言ったら「古参が自分らで勝手に盛り上がって新しい者が入りにくいスレ」ばっかりだしな

⏰:09/06/09 07:54 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#17 [神威 狂◆kamui.Fprc]
変に原作の恋愛やBLをするより原作でオリジナルのがよくない

⏰:09/06/09 10:41 📱:824P 🆔:☆☆☆


#18 [匿名になりきり中]
お菓子の擬人化ってメルヘンちっくでいいなと思う今日この頃
>>10
あっがーれ

⏰:09/06/10 00:02 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#19 [腹黒]

***
スレ立てありがとうw



神威

昔似たようなのあったけどね(´`)

変にって、まーしたい人もいるし
オリジナルだったら恋愛と変わらないもんにはなるでしょ?好みの問題だよね。

⏰:09/06/10 00:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#20 [匿名になりきり中]
メルヘン×ゴシックとかはあはあ
>>10
あっがーれ

⏰:09/06/10 22:54 📱:W44K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194