【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#936 [匿名になりきり中]
>>932ここで新学園の話してても新学園メンバーの為のスレってなるぜ
まあ何でも良いがな。俺が関係している訳じゃないから

⏰:11/07/22 22:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#937 [匿名になりきり中]
>>934身内話とか楽屋裏とかもかなあと思う。線引きは難しいかもしれないが

⏰:11/07/22 22:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#938 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
おーけいww
適度な雑談ねww
雑談するなら他にスレを建てると


バル
マナースレを機能させるんなら雑談は控えようかwwだが俺は最初に言ったけど本格的にやる気はない

盛り上がればいいねー感覚だよww


美堂
今まで学校スレ建てるのに一言かけてるの見たことないぜww重複するわけでもないし、いいんじゃないかい?

⏰:11/07/22 22:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#939 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>936
新学園だけの話しに限らず話す内容が昔から今に変わるってことさww

身内話しは別スレつかうようにするわ

⏰:11/07/22 22:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#940 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ぴー

なら次からは雑談は控える事にするよ
必要なら雑談スレを別に建てるか塩スレを使うかにすれば大丈夫だろ

ぴーはいつも率直に意見くれるから好きだわ


蓮見

了解、次スレからそうしよう

⏰:11/07/22 22:26 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#941 [おりぜ]
ぴーちゃん、総悟、白雪たん煉夏たんみんなありがとう

⏰:11/07/22 22:28 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#942 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
雑談は控えましょう
おっけー話しまとまったww

とりあえずどこ使うよ?
宣伝スレはあれだしもう学園スレ建ててそこ使うか?笑


オリゼ
どうした?ww

⏰:11/07/22 22:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#943 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
おりぜ

どうした?
お礼言われる事したか?


蓮見

スレ名決まったなら建てたらいいんじゃね?

雑談スレは塩スレ使えばいいと思う
いちいち他建てるの面倒

⏰:11/07/22 22:33 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#944 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
そうだなーそうしようww

学園名まだww

オリエンタル
なりきり
オリなり
沖楽
オリゼ

が候補にあがってる(笑

⏰:11/07/22 22:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#945 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
蓮見

おりぜは個人名だからな
ちょっと…
面白くはあるんだが

学園がダメなら

キャンパスに変えたら?
変かな?

⏰:11/07/22 22:39 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194