【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#929 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>926
そういう話しになったよなwwマナースレも参考程度に見るスレにするって

雑談しながら盛り上がればいいよねみたいなww

なんか急に本格的な取り組みになってて笑ったww

学園スレだって試しにやってみようって話しだったのにww

⏰:11/07/22 22:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#930 [匿名になりきり中]
>>927次からルールスレとして使うなら次からは昔話は逸脱し過ぎたらry

⏰:11/07/22 22:11 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#931 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
参考って目を通すってことだろ?こんなやり方やマナーがあるから参考にして下さいって

まぁ昔話ししかしないのは新規が寄りづらいだろうっていうのはわかってるから、しすぎないようにはするけど

⏰:11/07/22 22:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#932 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
簡単に言えば俺らはなりきりを離れてたから、なりきりの話しをすれば全て昔話しになっちゃうんだよww

これからまたなりきりすれば昔話しオンリーにはならないだろww

⏰:11/07/22 22:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#933 [匿名になりきり中]
昔話じゃなくても雑談し過ぎは…
マナー参考がメインで緩く雑談はあくまで活気付けの為なんだから

⏰:11/07/22 22:16 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#934 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
まぁ、参考程度でもきちんとしたいんだったら

雑談は控えた方がいいかもな

ただ
前みたいに俺らが管理とかはしないけど
反発とかよくあったし

あげるだけにしたいなら
それも考えてみるのもいいとは思うけど


つまり昔話がダメなんだろ?

⏰:11/07/22 22:16 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#935 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
許可っていうか、最近織愛のスレはよく伸びてるじゃないですか? そこに新しい学園ができたら疑問に思うんじゃないかなーって…
まぁたしかに今のナリ板なら必要ないかもですね

⏰:11/07/22 22:16 📱:824P 🆔:☆☆☆


#936 [匿名になりきり中]
>>932ここで新学園の話してても新学園メンバーの為のスレってなるぜ
まあ何でも良いがな。俺が関係している訳じゃないから

⏰:11/07/22 22:18 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#937 [匿名になりきり中]
>>934身内話とか楽屋裏とかもかなあと思う。線引きは難しいかもしれないが

⏰:11/07/22 22:20 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#938 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
おーけいww
適度な雑談ねww
雑談するなら他にスレを建てると


バル
マナースレを機能させるんなら雑談は控えようかwwだが俺は最初に言ったけど本格的にやる気はない

盛り上がればいいねー感覚だよww


美堂
今まで学校スレ建てるのに一言かけてるの見たことないぜww重複するわけでもないし、いいんじゃないかい?

⏰:11/07/22 22:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194