【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#83 [匿名になりきり中]
脱・化石携帯!

あっがーれ

⏰:09/07/22 01:39 📱:H001 🆔:☆☆☆


#84 [匿名◆TP6wHi2a1s]
皆様、はじめまして!
質問があるのですが、まだ、放送されていない(もう少ししたらあるのですが)ドラマのナリのトピを建てたらおかしいでしょうか?
(もちろん、検索しても出ませんでしたので…)

あと、はじめましてトピを建てるのですが、ルールは、必ず作った方がよろしいでしょうか?

なるべく優しいコメントをよろしくお願いします。

⏰:09/07/22 22:26 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#85 [匿名◆TP6wHi2a1s]
↑すいません


はじめまして×
じゃなくて、初めてトピを建てるのですが…です。

⏰:09/07/22 22:28 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#86 [腹黒]

内容、ストーリーが理解出来ているものであれば、問題ないと思います。


ルールはそれなりのものはあったほうが良いかと思います。
が、その辺は主にナル人次第かと……


マナースレのマナー一覧なども参考になさって下さい。

⏰:09/07/22 22:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#87 [匿名◆TP6wHi2a1s]
>>86

優しいコメントありがとうございます。

内容などは、だいたい理解出来てる思います。
このトピのマナーのを参考にして建てさせてもらいます!本当にありがとうございます。

⏰:09/07/22 22:40 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#88 [匿名になりきり中]
早朝上げしますよ

>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

⏰:09/07/23 04:58 📱:H001 🆔:☆☆☆


#89 [匿名になりきり中]
あっがーれ

⏰:09/07/23 19:39 📱:H001 🆔:☆☆☆


#90 [匿名になりきり中]
あっがーれ

⏰:09/07/24 11:41 📱:H001 🆔:☆☆☆


#91 [匿名になりきり中]
秋葉から帰ってきましたよage

⏰:09/07/25 19:24 📱:H001 🆔:☆☆☆


#92 [匿名になりきり中]
あっがーれ

⏰:09/07/26 06:59 📱:H001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194