【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#908 [匿名になりきり中]
>>907微妙なとこ。まあ言わなくても問題は無い…と思うが
ナリキリ全体が類似スレを気にする程に活気がある訳でも活気が無い訳でもないと思うし

⏰:11/07/22 20:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#909 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
なりきり企画相談専用スレみたいな?


美堂
言う必要ないと思うよ
わざわざ許可をとる必要はないし

何より板自体に活気がない(笑

⏰:11/07/22 21:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#910 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
つか許可をとる意味がわからん

⏰:11/07/22 21:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#911 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
【企画】なりきり相談【立案】


みたいな?
まぁこの状態ならどんなスレ建ててもいいとは思うけど(笑

⏰:11/07/22 21:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#912 [匿名になりきり中]
まあそんな所かな
後は昔話と真面目な話が平行するなら
雑談スレも別の方が便利かつ新規も入りやすいだろうし

⏰:11/07/22 21:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#913 [おりぜ]
みんながぴーってずっと呼んでたらいつまでも携帯変えられないな( ^ω^)

⏰:11/07/22 21:31 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#914 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
名ばかりの雑談に近いスレなんかたくさんあるぜ

工藤新一スレに関しては板違いのただの雑談


あれらが許されてるなら誰も何も言えないよなww

ここなんて俺らがきてなきゃ変わらず廃れたスレのままだったわけだし。質問してきた人にだって誰も答えてなかった。ようは名だけのスレで機能してないのが現状

まぁ別にスレ建てろってんならそれでもいいけど、建てたら建てたでまためんどくさい気がしなくもない

マナースレはただageるだけ。企画立案スレに移動って感じだろ?

⏰:11/07/22 21:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#915 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴーは永遠にぴーだ

⏰:11/07/22 21:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#916 [おりぜ]
一回重複だって言ったのにスルーされたのはイラッ☆っとしたね

⏰:11/07/22 21:44 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#917 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
誰にスルーされたん?

⏰:11/07/22 21:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194