【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#903 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
白雪
そうそう
沖楽案外いいなww

青春はテニプリの学園名だったはずー


またな!

⏰:11/07/22 20:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#904 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>873-875
学園の内容をまとめたもの


大学四年生って書いたけどまだ未定だから意見求む
>>864

三年制がいいんじゃないかっていう意見あり


あと肝心の学園名がまだ決まってませんww

*候補*
なりきり
オリエンタル
オリなり
オリゼ
沖楽

⏰:11/07/22 20:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#905 [匿名になりきり中]

→マナーテンプレ
参考程度に目を通してみて下さい。新たにスレを建てるさいに何らかの役にたつかと思います。


>>287
┗ナリキリ(全般)
>>293
┗オリジナル等
>>290
┗BL.恋愛スレ(sage進行)について


腹黒

⏰:11/07/22 20:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#906 [匿名になりきり中]
1000になる前に提案、以降マナー参考書スレと雑談系を分断しないか?昔話で盛り上がり過ぎたら他の人がやりにくいだろ

なりきりスレにもメリハリつけるならそこも分けた方が良い気がする

新ナリキリ企画立案はまあ頻繁に企画するものじゃ無いから大丈夫だろうが、あまりに盛り上がるなら…これもスレ分けを視野に入れた方が良さそうかもな。消費量によるが

⏰:11/07/22 20:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#907 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
ちょっと話ずれちゃうけど、今ある織愛学園にこういう学園スレ建てますっての一応言っとかなくていいのかな?

⏰:11/07/22 20:54 📱:824P 🆔:☆☆☆


#908 [匿名になりきり中]
>>907微妙なとこ。まあ言わなくても問題は無い…と思うが
ナリキリ全体が類似スレを気にする程に活気がある訳でも活気が無い訳でもないと思うし

⏰:11/07/22 20:58 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#909 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
なりきり企画相談専用スレみたいな?


美堂
言う必要ないと思うよ
わざわざ許可をとる必要はないし

何より板自体に活気がない(笑

⏰:11/07/22 21:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#910 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
つか許可をとる意味がわからん

⏰:11/07/22 21:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#911 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
【企画】なりきり相談【立案】


みたいな?
まぁこの状態ならどんなスレ建ててもいいとは思うけど(笑

⏰:11/07/22 21:18 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#912 [匿名になりきり中]
まあそんな所かな
後は昔話と真面目な話が平行するなら
雑談スレも別の方が便利かつ新規も入りやすいだろうし

⏰:11/07/22 21:25 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194