【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#875 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
◆設備◆
学園はそれぞれの想像上のものです。それぞれの学園が脳内再生されてると思います。設備なんかはみんなで意見をだしあいましょう。

あまりにもハイテクな設備をだすとつっこまれることもあるのでご注意を(笑)


◆学科◆
大学は四年生です。
様々な学科があるので、お好きな学科を選択してください。

学科の種類がわからない人は気軽に聞いてみて下さい。


◆プロフ◆
はじめましての人がいたらお互い名刺交換感覚でプロフを載せあいましょう。

キャラはメインとサブの一人二体までもてます。

キャラ被りは禁止なので似たようなキャラがいないか注意しながら作りましょう。最強系キャラなんかもNGです。

難しすぎる設定は控えましょう。


◆備考◆
マナースレになりきりのイロハやオリジナルの説明や注意事項があるので参考にしてみてください。

学園の人達にも気軽に聞いてみて下さい☆

⏰:11/07/22 17:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#876 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
>>873-875
学園の内容をまとめたもの


大学四年生って書いたけどまだ未定だから意見求む
>>864


あと肝心の学園名がまだ決まってませんww

⏰:11/07/22 17:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#877 [総司]

すいません、細かい事言えば
"学科"、より"学部"のが
幅広いです(^ω^)

4年生って4年制ですかね?w
4年制は細かいような
気がしますねー…
実際の大学生なら気の持ちようはだいぶ違いますけど、なりで表すならば2〜3回生なんて大して変わらない気もします(´`)

ならば2か、3年制として、厳密に言えばこの年数ですと短期大学となってしまいますが、○○学園大学と表記すればいいのではないかなと思いました(^O^)

あくまでわたしの個人的意見なので、他のご意見をも参考にして頂ければと思います(>_<)

⏰:11/07/22 17:57 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#878 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
四年制はミス(笑
じゃあ三年制のがいいのかなー

学科と学部の違いはわからんwwのでわかる人に任せるww


こんなに積極的に意見くれるってことは総司も参加してくれるん?

⏰:11/07/22 18:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#879 [総司]


1回生:大学わくわく!遊ぶ!
2回生:学校にも慣れてきた!遊ぶ!
3回生:就職も決まって落ち着く遊ぶ!
てな具合ですかねw
やっぱひじきさん辺りに
聞いたほうがいいかと(笑)

私は気が向いたら参加してもいいですか?
今は作ることが面白くてw

⏰:11/07/22 18:24 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#880 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
いやいや作るなら普通に参加しようぜ(笑


二年制よりは三年制のがいいかもなー

⏰:11/07/22 18:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#881 [総司]


わはー(^O^)
ありがとございます\(^^)/

では、三年制……にします?

⏰:11/07/22 18:34 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#882 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
よし総司も参加でww


間をとって三年制が無難かね?

⏰:11/07/22 18:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#883 [総司]


2年制よりかは選択しやすいし、3年制はわたしも妥当だと思います(^^)

後は名前ですね(笑)

⏰:11/07/22 18:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#884 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
名前なー
何学園がいいかなー


オリエンタル、なりきり、オリなり、オリゼがあがってる(笑

⏰:11/07/22 18:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194