【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#796 [萩浦さちな]
十夜先生
来れない日もあるけどまた昔みたいに盛り上がりたいな(^-^)

私はさちなでいこうかな笑お肉食べたあああああい♪(屋上で仁王立ちで叫ぶ)

⏰:11/07/21 00:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#797 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
こんだけレス早かったらその方がいいだろ。レスしてるの俺らだしww


綾瀬
確かに綾瀬は流れに身を任すタイプだなww

んぁー… 別にいいけど
(目を逸らしつつ頭をかき)

みたいな感じでOKしそうなキャラだったww

⏰:11/07/21 00:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#798 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ロルかアバターに場所があったら分かりやすいよな

両方じゃなくても

⏰:11/07/21 00:11 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#799 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
さちな

蓮もまた戻ってくるといいなww神谷なら歌箱にいるぞww

みんな戻ってきたら最高だなww

つかさちなって妹いなかったっけ?

⏰:11/07/21 00:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#800 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
さちな

それはみんなも同じ
気軽に来れるからいいんだよ

強制は疲れるしさ


え?さちなの奢りで?

みんなーさちなの奢りで焼き肉だぞー

(ニヤニヤして叫びを上げ)

⏰:11/07/21 00:13 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#801 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
海水浴なかったっけ?笑
あれ?
誰かをチャリの後ろに乗せて海行った気がするww

半了解!

⏰:11/07/21 00:14 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#802 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
蓮見

まぁ、俺らでやれば問題ないな

しかしこんなにヘイストかかったの久々だ

⏰:11/07/21 00:15 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#803 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
海…夜の海ならあるな
行った事

海水浴は記憶にない

⏰:11/07/21 00:17 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#804 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
(十夜の声を聞き)

マジでー?
さちなの奢りで焼肉ー?ニカ

よっしゃー食うぜー♪(ニヤニヤ

(わざとらしく気合いをいれ/笑)

⏰:11/07/21 00:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#805 [萩浦さちな]
綾瀬くん
じゃあ、また絡んだら焼肉奢って?←

仁たん
神谷って('∇`)?
神楽ちんにも会いたい〜
妹いた!w確かあおいって名前だった気がする!で、蓮見先輩の事好きだったよね(笑)

⏰:11/07/21 00:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194