【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#775 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
このスレ活用してりゃ人も集まるし、ageにもなるしいいと思うぜ


オリゼ
お前知らなかっただろwwあんなに仲良く語り合った仲なのにww


綾瀬
綾瀬の付き合ってた奴名前なんだっけ?日向とかだっけ?笑

⏰:11/07/20 23:56 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#776 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
綾瀬

あ、逆なの?笑
焼き肉食べに行くやつあったな〜

⏰:11/07/20 23:57 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#777 [萩浦さちな]
仁たん
前にナリしてたのは見たけど最近見ないや〜(T_T)
あたし誰と付き合ってたっけ?笑
黒城先輩?の事好きだった記憶ある笑

綾瀬くん
あの時傷付いたんだからね( p_q)←
今考えたら変なキャラクターだったなw

⏰:11/07/20 23:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#778 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
お花見とかもしたよな?ww

あと海水浴も行った気がしなくもないww

⏰:11/07/20 23:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#779 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
蓮見

そうだな、レス進行早くてスレ建てを腹黒に任せてるから負担かけるな

たまには俺らが建てた方がいいかもな

⏰:11/07/20 23:59 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#780 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
バル
萩浦が俺に奢るって話なWW

蓮見
あーニ、三人くらい付き合ったり別れたりしてたからわかんねWW

⏰:11/07/20 23:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#781 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
さちな
蓮いたのかwwさちなはまだなりしてるん?

あ、それは覚えてるww
愛知と親友みたいな感じだったよな?

るきも元気してんのかね(笑

⏰:11/07/21 00:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#782 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
萩浦
すまんすまんWW本気じゃねえからWW 本気で嫌いならまずしゃべんねえからWW

⏰:11/07/21 00:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#783 [萩浦さちな]
十夜先生
入ります!入ります!

おはよう♪(ニカッ
↑こんな感じで良いの?笑

⏰:11/07/21 00:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#784 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
綾瀬

なるほど

もう0時だけど大丈夫か?
俺もそろそろ寝る準備する



海水浴はなかった気が…

⏰:11/07/21 00:02 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194