【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#661 [綾瀬龍騎◆RYUKIWe686]
大学いいな新しい

⏰:11/07/20 22:28 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#662 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
十夜さん=バルフレアさんなんですか!?

当時バルフレアさん=ナリキリ板総監督っておもってました(^^)

⏰:11/07/20 22:28 📱:824P 🆔:☆☆☆


#663 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
白雪
そんな感じかな?
ルールとやりやすさが違うスレも同じ学園でも一個はあってもいいと思う

喫煙は教師の前でもいけるって感じかな、こっちは(笑

あと昔のオリ学は飲み会とかもしてたしww

⏰:11/07/20 22:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#664 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
高・大は確かに今までにはない感じだ

飲酒喫煙も可能だし

ナイスアイディア美堂さん

⏰:11/07/20 22:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#665 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]

大学いいじゃん!

学園だが、また違った感じで楽しそう!
夢のキャンパスライフ疑似体験(笑)(笑)




大学って言われて
急に凄く参加意欲急上昇

⏰:11/07/20 22:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#666 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
大学のキャンパス内に高校の校舎がある形にすれば違和感はなくなる


美堂

そうだよ(´∀`)
今は半値変えてるけど

いや、蓮見、俺、綾瀬の三兄弟でやってた

⏰:11/07/20 22:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#667 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
美堂
今までにないよなww
大学だけってのはあったけど!

ナイスアイデアww


バル
あ、でも高校は制服とかあるし授業体制もガラッと違うよなー

渡り廊下って感じか?

⏰:11/07/20 22:31 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#668 [白雪 雛姫/高3◆Lv5..DZ5ow]

蓮見

あー
屋上での飲み会は楽しかったな(笑)


大学いいじゃん
大学ーww

⏰:11/07/20 22:31 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#669 [総司]


確かに定着はしてますね(笑)
でもそれは相手と絡みやすくしようという気遣いです。
ロルだって絡みやすくしたいっていう気遣いから生まれたモノだと思っています(´`)
絡みやすいなら全然短くてもいいですしw

それこそ"うん(ニコ"ばかりじゃ
誰も絡みたくないですからねw

現在のオリ学は飲酒喫煙に関して自主判断で、夜の屋上侵入も可能です。22時以降云々にしてるのも教師キャラが"時間すぎてるぞー"的な感じで絡みやすくしているからだと思います…あれ違う?w

んー…何言いたいのかわからなくなってきた(笑)

⏰:11/07/20 22:31 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#670 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
大学アイディアの賛成的コメントみなさんありがとうございます(^^)v

噂の3兄弟ですねw

⏰:11/07/20 22:32 📱:824P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194