【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#578 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
だろ?ww
たぶん同じ学園ものでも俺らが考えてる学園スレは今のオリ学とはまた違うものだと思うぜ

初期のオリ学を想像してもらえたらわかりやすいかなww

⏰:11/07/20 17:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#579 [匿名になりきり中]
ガイドラインがある訳じゃないが暗黙的な?どこの板でも重複は避けてる筈
これはマジ曖昧だからよくわからん

⏰:11/07/20 17:21 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#580 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
そうご

なにそれ学園ホラー?

ホラー好きな俺にはたまらない小説だ

⏰:11/07/20 17:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#581 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
だがなりきりサイトにいって重複禁止!とか厳しくやってるとこはそうないぜ?

今のなり板にはもっと自由さが必要だと思う。ある程度の

⏰:11/07/20 17:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#582 [腹黒]

あれ?
何か秘書官とか…大層な言い回しされてるΣ( ̄□ ̄;)


建ててもいいが
管理仕切れませんからね


⏰:11/07/20 17:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#583 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
まぁ、オリジナルはそういう微調整が出来るけど

漫画やアニメ、ドラマとかは最初から設定決まってるからなぁ

重複になる

⏰:11/07/20 17:25 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#584 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
一応ホラーかな?ww

また書けたら書くわww

⏰:11/07/20 17:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#585 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
腹黒

大丈夫、管理は彼がしてくれる
ぴーがwww

⏰:11/07/20 17:27 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#586 [腹黒]

原作や元になるのがあるナリは重複禁止。

オリジナル物は似てても味が変わるからOkってことですか先生ー?




⏰:11/07/20 17:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#587 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
まぁ、建てるとしたら
28日以降だな(´゚ω゚`)

⏰:11/07/20 17:28 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194