【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#461 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
ちょっと前も書いてあったけど、もう無法地帯みたいなもんやしね! まぁでもさげるわw


蓮見違いw

個人的には私立恋愛高等学校で初めてのカップルのなつみさんとかに会いたいっすね(^^)


ちなみに全く関係ないが、今のリアル彼女の名前がなつみっていうねw

⏰:11/07/19 23:35 📱:824P 🆔:☆☆☆


#462 [沖田様◆///x/2/3/.]
え、蓮見れんなんていたの?笑

俺は誰に会いたいかなー
みんな会いたいなww

つかなつみ繋がり凄いなww運命的な出会いじゃんww

⏰:11/07/19 23:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#463 [美堂 鴉(3年◆eNIM4lH5t.]
確かいたと思う!!

会いたい人はいっぱいいるよね!

ちなみに恋愛高等学校の2人目彼女が真優でリアル元カノの名前がまゆこ!
ナリキリこえー(^_^;)w

⏰:11/07/19 23:42 📱:824P 🆔:☆☆☆


#464 [匿名になりきり中]
ま、それをいっちゃあおしめえだろw多分今居る連中は気にしなさそうだが一応言っとこうかなと。

この機種はお気に入りでな。二代目さ。ま、そろそろ変えねばならんがな

⏰:11/07/19 23:46 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#465 [沖田様◆///x/2/3/.]
すげーww
かぶりすぎじゃんww

あの人はいま!じゃないけどさ、やっぱこんななりきりの世界で過ごした人達でも色んな思い入れがあるよな

何それwwめっちゃシンクロしてんじゃんww

⏰:11/07/19 23:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#466 [沖田様◆///x/2/3/.]
ぴー
無法地帯なりにここをageる意味も含めてうまく活用させてもらうよww


二代目かよww
次はやっぱiPhoneとかか?笑

⏰:11/07/19 23:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#467 [匿名になりきり中]
>>466何事もやってみなきゃ始まらんしな…(笑)


俺は使い方が荒いんでな、タッチパネルは避けたいからなるべくテンキーの折り畳み式を買うつもりだww

⏰:11/07/19 23:50 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#468 [沖田様◆///x/2/3/.]
ぴー
そうそうww
俺らがこうやってることによって、もしかしたら板に人が集まってくるかもしんねーじゃん?笑


安心したよぴー…
ぴーまで最新の人間になったらどうしようかとww

⏰:11/07/19 23:52 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#469 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
なり板だし半値はキャラ名にしといた方がいんかね?

この方がわかりやすいか?

⏰:11/07/19 23:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#470 [匿名になりきり中]
>>468賭けてみるかwww

失礼な話だな!ww俺はいつだって最先端さww

⏰:11/07/19 23:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194