【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#416 [腹黒]


昔は、昔はって
じゃあどーしたいんですか?と思います。

⏰:11/07/19 10:35 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#417 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
昔話してなんか悪いのか?
言い方が悪かったか…


俺や沖田も言ってるけど
ここのルールは良かったら参考にしてってだけで

スレで独自のルール作ってんだからいいんじゃない?


時代は変わっていくし
古いものはいらないってんなら廃止にしてもいいけどね。

あげ

⏰:11/07/19 12:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#418 [沖田様◆///x/2/3/.]
腹黒

ただ単に雑談交えながらあげてるだけなんだけど

なんか悪いことしてる?

誰もあげないし
放置されたスレを雑談交えつつあげてる

昔に戻らないことなんか百も承知

ルールなくすとか無責任な発言やめようか

⏰:11/07/19 12:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#419 [沖田様◆///x/2/3/.]
それに誰も管理してない板でここのルールなんてほとんど適用されてない

バルが言うように各自スレでルール決めて楽しくやってんならいんじゃねーの?

俺らも強制じゃなく
参考としてこのスレを見てもらう意図であげてるだけだし

⏰:11/07/19 12:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#420 [沖田様◆///x/2/3/.]
という名のあげ

⏰:11/07/19 12:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#421 [匿名になりきり中]
まあ、良かれと思って決めたルールなんですから、今更自由にしましょうってするのも‥

いい案があるわけじゃないんですが生意気言って申し訳ないです

>>412

メジャーのナリスレにいましたW覚えてますかね(^^)大河です←

あげます

⏰:11/07/19 12:55 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#422 [沖田様◆///x/2/3/.]
俺ら古い人間扱いww
腹立つとかww
今と昔が違うのなんかわかってるっつーのww

楽しかった思い出話しして何が悪いよ?この放置された場所で

現に俺らは今なりきりやってないんだから話す内容は必然的に“昔”話しになるわwww

それを愚痴愚痴言われてもwww別に挑発したつもりもないし、むしろお前まだいたんだ状態だからwww

お前を意識してなんて誰も話してないわwww

⏰:11/07/19 13:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#423 [沖田様◆///x/2/3/.]
>>421
あ、レスかぶってごめんね(笑


ルールを今更なくしてもって話しだし、ここは参考までに見てもらえたらないいかなって俺らは思ってるよ

君と俺ははじめましてだけど、君とバルみたいにここを通じて再会できたらいいなーって思うし

⏰:11/07/19 13:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#424 [沖田様◆///x/2/3/.]
あーでも
なりきりはしてるみたいだけどって書いたから腹黒も含まれるかwww

まさか本当に釣れるとはって感じだけど


あげ

⏰:11/07/19 13:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#425 [腹黒]


そう見える会話なのって言いたいだけ
私の被害妄想って言ったらそれまでだし、昔話が悪いとも言ってない。



無責任な発言すみませんでした。参考程度ってのは前々から言ってたから重々承知です。
ただ、引っ掛かったから書き込んだだけなんで上げてもらってるのにすみませんでした。



まだ居ますよ。
何だかんだで愛着ありますから、今は今で楽しんでる人もいるんで見下す感じはやめてくださいね。


あと、沖田さん
古い人間とか言ってないですよ?
腹立つとかはまぁ…愚痴愚痴言ってんのは一緒じゃないですか

⏰:11/07/19 13:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194