【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#411 [沖田様◆///x/2/3/.]
俺もこんなガチガチにルール固めたから辞めた人間の一人ww

昔が一番だったってみんな思うよ

雑談しながら自由に
でも最低限のルールは決めてやってた時が1番楽しかったあげ

⏰:11/07/18 22:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#412 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
>>410

え?マジ?

俺、バルフレアだったよ笑
今は塩だけど

⏰:11/07/19 07:58 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#413 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
ルールなんてあり過ぎたら
ただの束縛になる

最低限でいいんだよなぁ


逆に守らねー人が増える


あげ

⏰:11/07/19 08:02 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#414 [沖田様◆///x/2/3/.]
こんなルール作った奴らが結局きてないしな

なりきりはしてるみたいだけどww

あげ

⏰:11/07/19 08:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#415 [腹黒]

ごめんなさい。
ナリはしててこっちはあげてなくて…


そんなに皆さんが昔にこだわるならルール廃止にしますか?
ルール守ってるのも一部ですし、板を去った原因がルールが出来たからってだけでもないと思うし

廃止にしたからって昔に戻るわけでもないだろうけど

⏰:11/07/19 10:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#416 [腹黒]


昔は、昔はって
じゃあどーしたいんですか?と思います。

⏰:11/07/19 10:35 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#417 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
昔話してなんか悪いのか?
言い方が悪かったか…


俺や沖田も言ってるけど
ここのルールは良かったら参考にしてってだけで

スレで独自のルール作ってんだからいいんじゃない?


時代は変わっていくし
古いものはいらないってんなら廃止にしてもいいけどね。

あげ

⏰:11/07/19 12:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#418 [沖田様◆///x/2/3/.]
腹黒

ただ単に雑談交えながらあげてるだけなんだけど

なんか悪いことしてる?

誰もあげないし
放置されたスレを雑談交えつつあげてる

昔に戻らないことなんか百も承知

ルールなくすとか無責任な発言やめようか

⏰:11/07/19 12:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#419 [沖田様◆///x/2/3/.]
それに誰も管理してない板でここのルールなんてほとんど適用されてない

バルが言うように各自スレでルール決めて楽しくやってんならいんじゃねーの?

俺らも強制じゃなく
参考としてこのスレを見てもらう意図であげてるだけだし

⏰:11/07/19 12:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#420 [沖田様◆///x/2/3/.]
という名のあげ

⏰:11/07/19 12:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194