【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#267 [匿名になりきり中]
 
>>252

⏰:10/01/08 18:00 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#268 [匿名になりきり中]
>>266
どこをどう直すべきか、
理由を含めて具体的に説明する

ロルは必須ではないものの、絵文字は機種依存によって見苦しくなりますし、顔文字なんかはロルで表現できます……といった感じで

それぐらいしか私には思いつきませんでした
大したお役に立てず、申し訳ないです

⏰:10/01/09 12:39 📱:H001 🆔:☆☆☆


#269 [匿名になりきり中]

>>268

いえ、ありがとうございます!

あのスレの人達も
マナーを守った上で
楽しめるようになると
良いんですけどね(苦笑)

本当にありがとうございました。

⏰:10/01/10 22:27 📱:830N 🆔:☆☆☆


#270 [◆.soap..xOw]
あげます、

⏰:10/01/11 23:04 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#271 [匿名になりきり中]
>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

>>254 マナーサイト

ほい(´∀`∩)↑age↑

⏰:10/01/12 23:25 📱:H001 🆔:☆☆☆


#272 [匿名になりきり中]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:10/01/15 21:25 📱:H001 🆔:☆☆☆


#273 [匿名になりきり中]
age  

⏰:10/01/16 00:21 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#274 [匿名になりきり中]
(*>ω<*)ノ

⏰:10/01/17 18:47 📱:H001 🆔:☆☆☆


#275 [匿名になりきり中]
(○´ω`○)

⏰:10/01/19 06:22 📱:H001 🆔:☆☆☆


#276 [匿名になりきり中]
次スレってレス数どれだけいったら建てて良いんですか?

⏰:10/01/22 22:45 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194