【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#228 [匿名になりきり中]


>>227

ありがとうございます。

確かに、自分の思った通りに動かしたり、自分と重ねて表現出来るから、【 オリジナル 】ってやりやすいっちゃぁやりやすいんですけどね…

でもやっぱりそれなりに周りの空気や環境を考えてもらわry…なんでもないです。

ちょっとこれからは、声をかけてみようと思います。

ありがとうございました

⏰:09/11/01 20:54 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#229 [匿名になりきり中]
ほしゅ

⏰:09/11/05 11:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#230 [匿名になりきり中]
>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

⏰:09/11/13 00:28 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#231 [匿名になりきり中]
あっげーる!

⏰:09/11/14 14:20 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#232 [匿名になりきり中]
久々あげ

⏰:09/11/18 22:01 📱:H001 🆔:☆☆☆


#233 [匿名になりきり中]
やっちゃったんだぜ
ごめんねだぜ

⏰:09/11/18 23:01 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#234 [匿名]

芸能人のなりきり扱うなら
普通検索避け必須でしょ。

もしかしたら罪課せられるよー。

⏰:09/11/20 04:44 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#235 [長男('A`)y-~~◆mikan./u8c]
>>230 必読あげ

⏰:09/11/20 23:39 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#236 [匿名になりきり中]
マナーは守ろう

⏰:09/11/22 01:36 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#237 [匿名になりきり中]
質問です。


・V系バンドのメンバーと女の子が恋愛出来る

という趣旨のスレを立てたいのですが、こちらに立ててもいいのでしょうか?(板違いだという場合はどちらに立てたらいいのか教えて頂けるとありがたいです。)
また、バンド指定(例:○○と□□のメンバーなど)はしない方がいいですか?


お答えお願いしますm(__)m

⏰:09/12/06 19:31 📱:W64S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194