【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#178 [腹黒]


良くはないですが
戦国スレに関しては主がいない以上は注意しかねます。

先ほど出過ぎた真似ではありますが、注意まがいなことはさせていただきました。

⏰:09/09/12 18:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#179 [小笠原 黎人◆rIcdfISjCM]
横槍失礼します
お言葉ですがこの板にはオリジナルのスレが少ないので乱立は仕方ないことだと思います

⏰:09/09/12 19:03 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#180 [腹黒]

過疎っているだけで少なくはないですし
不用意に立てて放置なさるなら乱立と変わりないかと思います。

⏰:09/09/12 19:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#181 [沖田◆BREAKER/nE]
さて、重複スレは黙って削除依頼でもだしてこようかねぃ

⏰:09/09/12 19:32 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#182 [腹黒]

沖田


苦労かけて
すまないねー

⏰:09/09/12 19:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#183 [小笠原 黎人◆rIcdfISjCM]
たしかにその通りです
ご迷惑おかけしました
<(_ _)>

⏰:09/09/12 19:44 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#184 [神威 狂◆kamui.Fprc]
言い訳になるかもだけど、現実に仕事や都合で長期にこれないならナリキリやるなってことかい?

⏰:09/09/12 23:48 📱:824P 🆔:☆☆☆


#185 [神威 狂◆kamui.Fprc]
ちなみに過疎についての意見ね。前過疎るなよナリキリやるなって奴いたからさ

⏰:09/09/12 23:52 📱:824P 🆔:☆☆☆


#186 [腹黒]



そんな意味に見えたなら申し訳ないですが。そんなことじゃなくて


過疎は仕方ないけど、過疎なスレを放置しそのスレの主がまた新たにスレを作ることが頂けないことだと言いたかったんです。
せめて何らかの対処をして欲しいなと思うんです。
でないと、不用意に増えるだけだと思うので

⏰:09/09/13 00:14 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#187 [神威 狂◆kamui.Fprc]
腹黒に言ったわけじゃないよ^^:

確かに人が来ないから捨てて新しく建てるのはよくないね-_-:

⏰:09/09/13 00:53 📱:824P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194