【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#158 [ひごま]
これもこんな世の中だからなのかな

いい年にもなって成り切りとはさすが今の時代の子供だね

大変な世の中だな(´ω`)

⏰:09/09/01 01:23 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#159 [匿名になりきり中]
いい年こいて他人の楽しんでる物に嫌味の一つしか言えないような人間もいる世の中だしな。おかげさまで大変だよ(笑)

⏰:09/09/01 07:03 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#160 [匿名になりきり中]
はいはいキリないから終わり。なりきり民はなりきり楽しんでネタ民はネタ楽しもう。

⏰:09/09/01 08:35 📱:824P 🆔:☆☆☆


#161 [匿名になりきり中]
ま、それで解決せんからキリ無く荒らしが来るんだろうな

⏰:09/09/01 08:47 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#162 [匿名になりきり中]
解決することはないでしょ。

⏰:09/09/01 09:40 📱:824P 🆔:☆☆☆


#163 [匿名になりきり中]
>>3 全スレ共通
>>4 オリジナル
>>5 原作・BL、マナー・検索URL
>>6 恋愛スレについて
>>7 ロル、アバターとは?
>>8 安価
>>9 前マナースレ

⏰:09/09/05 22:46 📱:H001 🆔:☆☆☆


#164 [匿名になりきり中]
前から思ってことなんだが…ってか今更だが
>>122って発祥はネタだが、やってる本人らは意外と真剣ではないか?
荒らし目的にしたら細々してるし長続きしてるし
特徴捉えてるなーって思う時あるし


…いや、あんまり気にすることじゃ無いかもしれんが
普通じゃ無い=荒らし、ネタ

って考え方もどうかと思ってつい

⏰:09/09/07 09:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#165 [沖田◆BREAKER/nE]
途中から本格的にやってて笑ったww毛面白いww

本体発言となりきりとしての発言がわけられてると尚いいww


なんでも荒らしって考えは良くない。最初から荒らし目線で相手を見るとまとまる話しもまとまらない

と、久しぶりのレス

⏰:09/09/07 10:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#166 [匿名になりきり中]
失礼します

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/888/

これってなりきりなんでしょうか?

⏰:09/09/09 09:01 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#167 [沖田◆BREAKER/nE]
>>166
仮面ライダーに詳しくないからなんとも言えないけどパッと見はきちんとなりきりできてるように見えるけど

なんで?

⏰:09/09/09 11:17 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194