【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#145 [匿名になりきり中]
うぃ、了解した

⏰:09/08/31 00:55 📱:H001 🆔:☆☆☆


#146 [神威 狂◆kamui.Fprc]
>>141


定期的にネタ民くるね

⏰:09/08/31 00:57 📱:824P 🆔:☆☆☆


#147 [匿名になりきり中]
なりきり自体が特殊な嗜好だからしゃなーい
それでもアイツ等はゴミ
ネタ民じゃなくてアイツ等が、な

⏰:09/08/31 01:00 📱:H001 🆔:☆☆☆


#148 [腹黒]


1つは依頼しました。


昔たった
ネタなりスレとスレタイまで一緒(・・;)

⏰:09/08/31 01:08 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#149 [匿名になりきり中]
通報しやがってwww

⏰:09/09/01 00:36 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#150 [匿名になりきり中]
なりきり民は通報厨でもあったんだ
おーこわっ

⏰:09/09/01 00:49 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#151 [ひごま]
なりきってどうするんだ

現実逃避ってやつか
小さい子でもあるまいし
そんなことしてるより現実見て自分の夢をみつけて
一生懸命になったほうがいいとおもうよ

⏰:09/09/01 00:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名になりきり中]
bbs2.ryne.jp/r.php/zzz/262707/

⏰:09/09/01 00:59 📱:H001 🆔:☆☆☆


#153 [匿名になりきり中]
他板荒らすしか能のないクズどもは黙っとけ

⏰:09/09/01 01:00 📱:H001 🆔:☆☆☆


#154 [ひごま]
俺は荒らしてはないから聞きたい

なりきってどうするんだい??(´ω`)

⏰:09/09/01 01:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194