けいおん!@
最新 最初 🆕
#602 [中野 梓◆Azu./rlCxs]
澪先輩

あれ??
今澪先輩がいてたような…

【こちらこそまたよろしくー】

⏰:10/03/04 09:55 📱:N02B 🆔:snJ.VKDQ


#603 [田井中聡◆FL6pGotkUE]
澪さん
【承知しました^^】

梓さん

俺はしらないですけど他の方なら知ってるんじゃないですか?
【懐かしいな〜】

⏰:10/03/04 19:20 📱:F01A 🆔:zf/wVkgk


#604 [中野 梓◆Azu./rlCxs]
聡君

て言ってもまだ私しか来てないんだよねー


【またみんな集まるといいね】

⏰:10/03/04 20:35 📱:N02B 🆔:snJ.VKDQ


#605 [田井中聡◆FL6pGotkUE]
梓さん

そうなんですか
姉ちゃんスティック忘れたから持ってきてやったのにいないのか〜

【そうだね
でも今みんな忙しいんぢゃないかな?】

⏰:10/03/04 22:19 📱:F01A 🆔:zf/wVkgk


#606 [中野 梓◆Azu./rlCxs]
聡君

とりあえず私一人じゃ練習しても仕方ないしお茶でも飲んで待ってようか…

みんなどこ行ったんだろ。
【新規で誰か来てくれてもいいけどねー】

⏰:10/03/05 12:01 📱:N02B 🆔:XpTc4I9E


#607 [秋山 澪◆U1PizVxpSQ]

梓、聡君
【ん−っと、お願いがありますナリキリの時はアバターを付けてくれると助かります´`最初このスレを立てた時はそういうの知らなかったんだけど基本マナーみたいなので宜しくお願いします^^あと、梓の言うように来ない人のキャラリセをするか考えてます、2人の意見を下さい。】

⏰:10/03/05 14:36 📱:P906i 🆔:Q3IpAgw6


#608 [中野 梓◆Azu./rlCxs]
澪先輩

【了解しましたー
キャラリセについてはあまりにも来なかったらいいんじゃないかな】

⏰:10/03/06 14:33 📱:N02B 🆔:SPjkpOVU


#609 [田井中聡◆FL6pGotkUE]
澪さん

【了解しますた
キャラリセに関してはいいんぢゃないですかね?別に問題はないと思いますよ】

⏰:10/03/06 22:28 📱:F01A 🆔:1HFcTO4I


#610 [匿名になりきり中]
うんこ

⏰:10/03/07 01:57 📱:SH004 🆔:Dikbo8UQ


#611 [中野 梓◆Azu./rlCxs]
[学校/音楽室]


まだ誰も来てないのかな??

【あげ】

⏰:10/03/12 21:33 📱:N02B 🆔:yV.8.GUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194