けいおん!@
最新 最初 🆕
#1 [澪◆U1PizVxpSQ]
みんな集まってくれると嬉しい///

基本、雑談は【】で。
荒らしは×。
喧嘩はもってのほか。
常識ある範囲で。

その他ルールはみんなで決めたいのでよろしく。

では、スタート!

⏰:09/05/06 12:52 📱:P906i 🆔:6ESg9keU


#2 [マスカット]
はじめまして、唯やってもいいですか?

⏰:09/05/06 12:57 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#3 [匿名になりきり中]
【りっちゃんやってもいいですかー??】

⏰:09/05/06 13:02 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#4 [澪◆U1PizVxpSQ]
【皆さんどーぞ!ヨロシクデス。】

⏰:09/05/06 14:00 📱:P906i 🆔:6ESg9keU


#5 [唯◆1SluY64TBk]
【よろしく】

⏰:09/05/06 14:05 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#6 [澪◆U1PizVxpSQ]
<放課後>

まだ、唯と2人だけね…これじゃあ、練習出来ないな…。

【改めてヨロシク!仲良くしてやって下さい。】

⏰:09/05/06 14:58 📱:P906i 🆔:6ESg9keU


#7 [田井中 律]
やっほー!!
唯も澪もちゃんと練習してたか?


【よろしくお願いしますね☆
酉つけた方が良いですか?】

⏰:09/05/06 14:59 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#8 [唯◆1SluY64TBk]
りっちゃんは、練習やったの〜?

⏰:09/05/06 16:32 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#9 [田井中 律]


私は家でしっかりやってるよ!
唯はどうせ家ではゴロゴロしてるんだろ?(にやにや)

⏰:09/05/06 18:03 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#10 [唯◆1SluY64TBk]
あ〜ばれちゃた…?

⏰:09/05/06 18:06 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#11 [田井中 律]


わーい当たったっ♪………ってやっぱり練習してなかったのかよ!!(すかさずツッコミをいれる)

そんなんだと、次のライブグダグダになっちゃうぞ

⏰:09/05/06 18:21 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#12 [唯◆1SluY64TBk]
大丈夫だよ〜今から、練習やるから。

⏰:09/05/06 18:25 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#13 [田井中 律]

んじゃ、ちょっと弾いてみてよ
どれくらい上手くなったか見てあげる。

⏰:09/05/06 18:29 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#14 [唯◆1SluY64TBk]
分かった〜。
(テキトーにギターを弾いて)
どうだった?

⏰:09/05/06 18:53 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#15 [田井中 律]


あれっ………
(意外に上手で驚く)

かなり上手くなってるよ!
唯 実は家で猛練習してただろ?

⏰:09/05/06 20:04 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#16 [唯◆1SluY64TBk]
少しぐらいしか、やってないよ。

⏰:09/05/06 20:23 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#17 [田井中 律]


(確かに唯が猛練習するはず無い と思い)
唯ってギターの才能あるんじゃないか?
上達するの早いし。

私も負けてられないなぁ!!

⏰:09/05/06 20:59 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#18 [唯◆1SluY64TBk]
りっちゃんには、負けないよー。
(自信をもって言う)

⏰:09/05/06 21:07 📱:SH904i 🆔:.21A6SMw


#19 [澪◆U1PizVxpSQ]
誰かいる?

【ゴメンナサイ、落ちる時は必ず言うね。】

⏰:09/05/06 21:32 📱:P906i 🆔:6ESg9keU


#20 [澪◆U1PizVxpSQ]
じゃあ、私も練習するか…(しばらく練習している)


(半泣きになってくる)
誰もいない−!!


【今日はオチ、明日また来ますね】

⏰:09/05/06 21:58 📱:P906i 🆔:6ESg9keU


#21 [田井中 律]

私だって負けないぜ!!



あれっ、澪泣いてるのか?
(とりあえず隠れながら携帯で写真を撮る)

これでまた澪を弄るネタが出来たな(声を出さないように笑う)

【おやすみなさい♪】

⏰:09/05/06 23:08 📱:F01A 🆔:.VyhAjYs


#22 [澪◆U1PizVxpSQ]
律−っ!
唯−っ!
いないの?

⏰:09/05/07 21:33 📱:P906i 🆔:DLClpmDQ


#23 [唯◆1SluY64TBk]
いるよー。

⏰:09/05/07 22:21 📱:SH904i 🆔:/XzUskzQ


#24 [田井中 律]
遅れて登場っ!!


……ってあれ?(部室内を見渡し)
誰もいない。
澪いないのかー?

⏰:09/05/07 22:55 📱:F01A 🆔:EzvmnZw2


#25 [唯◆1SluY64TBk]
【そろそろ、落ちるね】

⏰:09/05/07 23:15 📱:SH904i 🆔:/XzUskzQ


#26 [澪◆U1PizVxpSQ]
【みんなは大体、22時過ぎに来るんですか?沢山、絡みたいのでみんなの合わせやすい時間に来たいのですが…ワガママですかね?】

⏰:09/05/08 15:03 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#27 [田井中 律]
【私は20時以降なら何時でも大丈夫ですよ♪
20時以降で時間指定していただけると助かります(*..)☆】

⏰:09/05/08 17:42 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#28 [唯◆1SluY64TBk]
(20時ぐらい、からなら絡めますよ)

⏰:09/05/08 21:27 📱:SH904i 🆔:2OJLs8xc


#29 [澪◆U1PizVxpSQ]
唯も律も来てくれたんだな、すれ違いでゴメン。

【了解しましたぁ、では21時くらいはどうでしょう?これないときには前もってレスしますね。】

⏰:09/05/08 22:30 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#30 [唯◆1SluY64TBk]
(分かりました、21時なら、OKです)
そろそろ、落ちるね。

⏰:09/05/08 22:36 📱:SH904i 🆔:2OJLs8xc


#31 [澪◆U1PizVxpSQ]
唯、家に帰ってもギターの練習するんだぞ!
添い寝ばかりしちゃダメだぞ♪

【了解、また明日ね。】

⏰:09/05/08 22:52 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#32 [田井中 律]
やほーっ!!
またまた遅刻かな…;

とりあえず私も練習しよっと。
(練習用のパッドを叩き始める)


【21時ですね。わかりましたゞ】

⏰:09/05/08 22:59 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#33 [澪◆U1PizVxpSQ]
律−っ!
練習かぁ?
珍しいじゃん
最近、お腹辺りに肉が付いてきたからドラム叩いてるのか(ニヤリ)

【早く紬や憂やさわチャンそろうといいですね】

⏰:09/05/08 23:04 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#34 [田井中 律]

私だってちゃんとやるときはやるよ!!
……(無言でお腹の辺りをさする)
はっ………ちょっと太ったかも


【そうですね!人数増えた方が楽しいですし♪】

⏰:09/05/08 23:08 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#35 [澪◆U1PizVxpSQ]

何触ってるんだ?
やっぱり図星だろ?
(横から律のお腹をつかむ)

【そうですね、みんな居た方が盛り上がって楽しいですしね、今は3人で頑張りましょう♪】

⏰:09/05/08 23:16 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#36 [田井中 律]

ちょ;
やめろよ澪ぉーっ!

セクハラで訴えてやる。(頬を膨らませて怒る←)


【はい!頑張りましょう(*`・ω)ノ】

⏰:09/05/08 23:20 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#37 [澪◆U1PizVxpSQ]

いつも私を怖がらせる仕返しだぁ−っ!
(お腹を更にムニムニしてくすぐる)

【ヨロシク!楽しもうね♪】

⏰:09/05/08 23:24 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#38 [田井中 律]

ぎゃーぁああ

澪…酷いよ……(声をあげて泣き出す)

⏰:09/05/08 23:26 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#39 [澪◆U1PizVxpSQ]

うそ…っ、律ゴメン!
ゴメン、ゴメンやり過ぎた。
(手と手を合わせて謝る)

⏰:09/05/08 23:29 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#40 [田井中 律]

嘘泣きでしたー(満面の笑みを浮かべて)
さーて、今度は私の番だぜ。澪のお腹はどうなのかな!(手を前でむぎむぎしながら)

⏰:09/05/08 23:33 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#41 [田井中 律]
【むぎむぎ………
にぎにぎのほうが良かったかなー(・ω・`)】

⏰:09/05/08 23:37 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#42 [澪◆U1PizVxpSQ]


りぃ−つ−!!
(肩を震わせている)

あっ、私は大丈夫だ…。
(と言いながら後退りする)

⏰:09/05/08 23:38 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#43 [田井中 律]


な、何だよ!!
先にやったのは澪の方だろ(後退りしながら)


自分じゃ分からなくても、他人が気付くってこともあるぜ(ニヤニヤ

⏰:09/05/08 23:43 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#44 [澪◆U1PizVxpSQ]
そうだけど、いつも怖がらせるのは律だろ!
(腕をあげて追いかける)
自分じゃ気付かないなんてとっくに気付いてるよ!
お正月に○キロも太ったんだからなぁ!

【律ゴメン、風呂オチします】

⏰:09/05/08 23:48 📱:P906i 🆔:NuyzORWE


#45 [田井中 律]
あれも澪の為にやってるんだよ(捕まらないぜ と笑いながら逃げる)
あ、○キロも太ったんだ。
良いこと聞いたー!


【ごゆっくり♪行ってらっしゃい】

⏰:09/05/08 23:54 📱:F01A 🆔:RlUR/kXo


#46 [澪◆U1PizVxpSQ]
あ−っ!!
つい乗せられて余計な事を−!聞いたよね?
(焦った顔をして)


【お風呂出ました、寝ちゃったカナ?】

⏰:09/05/09 00:59 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#47 [田井中 律]
勿論聞いたよ(ニヤニヤ
そっかー○キロかぁ。随分食べ過ぎたみたいだな
(このネタでまたからかえる と笑って呟く)



【はいはい起きてましたー(笑)】

⏰:09/05/09 01:09 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#48 [澪◆U1PizVxpSQ]
いやっ、食べ過ぎじゃない!!
ただ太りやすい体質なだけで…(ゴニョゴニョ…)

さぁて、ベースの練習しよっかなぁ。

【良かったv】

⏰:09/05/09 01:16 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#49 [田井中 律]
澪……それって太ってる人が使う典型的な言い訳の一つだよな…
澪もそのうちおデブさんになっちゃうのかぁ
(ちらちら澪を見て 悲しいなぁ と呟く)


お、偉いな。感心感心!!

⏰:09/05/09 01:25 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#50 [田井中 律]
【そろそろ睡魔が………w お先に失礼します。
おやすみなさいノシ】

⏰:09/05/09 01:31 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#51 [澪◆U1PizVxpSQ]
ならない!
ならないもん!
言い訳じゃないぞ。
うん、うん!
(イジけながらベースをひく)
【寝オチします、明日っていうか今日また絡もうね♪オヤスミ】

⏰:09/05/09 01:41 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#52 [澪◆U1PizVxpSQ]
【誰か居ますか?】

⏰:09/05/09 21:57 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#53 [田井中 律]
うぅ……遅刻だ。
澪怒ってないかな(ドアの隙間から部室を覗く)


【ごめんなさい遅れました;;】

⏰:09/05/09 22:21 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#54 [澪◆U1PizVxpSQ]
律−、遅い!!
何やってたんだぁ−?

【大丈夫です、アタシもさっき来た所デス】

⏰:09/05/09 22:23 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#55 [田井中 律]
それがさぁ、近所に幽霊が出たって話を聞いたから見に行ったんだけど、見つからなかったんだ…

澪ぉー今からいこうぜ


【ホントごめんなさいorz
ちょっと21時はキツいです……】

⏰:09/05/09 22:29 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#56 [澪◆U1PizVxpSQ]
ゆっ幽霊?
私は遠慮しとくよ…あっ、そういえば用事があったんだ;
(涙目になりながらカバンを持ってそそくさと逃げようとする)


【大丈夫です、謝らないで下さい!アタシも21時からとか言っておきながら月、火、水曜日は22時までバィトなんで21時には来れないのでこちらこそゴメンナサイデス(;´д`)じゃあ、時間とか決めない方がいいですかね?】

⏰:09/05/09 22:46 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#57 [田井中 律]
澪……怖いんだろ?(ニヤニヤ

そっかそっかー、怖いならしょうがないよなぁ
(横目で澪の様子を伺う)


【大変ですね(・ω・`)!お疲れ様です。

私は時間決めるのは構わないですが、22時以降じゃないと遅刻しちゃうかもです(´`)】

⏰:09/05/09 22:53 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#58 [澪◆U1PizVxpSQ]
ゔっ…誰も怖いなんて言ってないだろ!

ただ私は急に用事を思い出しただけで…怖くなんか…ない…もん…。
(小さな声で)
怖くない、怖くない、怖くない


【いえいえ、こちらこそ気を使わせてゴメンナサイ。じゃあ大まかに22時以降って事でいいですかね?22時以外で来れる時間とか休みで昼来れる時は来てくれてOKなんで好きな時に来てくれて大丈夫デス。アタシが唯や律と絡みたいなんて言ったカラ迷惑かけてしまってゴメンナサイ】

⏰:09/05/09 23:07 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#59 [田井中 律]
なら用事が終わったら一緒にいこうぜ!!

澪は幽霊平気なんだろ?
見に行く際は是非私の前を歩いてくれ
(やっぱり澪をからかうのは楽しいな と呟き)


【了解しました♪
暇なときは何時でも来ますねw】

⏰:09/05/09 23:15 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#60 [澪◆U1PizVxpSQ]
ひぃっ…いや…用事は時間がかかるんだ…。
なんて言うのかな、だからまた今度な。律…。
(冷や汗をかきながら言い訳をする)


【了解しました、ヨロシクデス!】

⏰:09/05/09 23:31 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#61 [澪◆U1PizVxpSQ]
【律、ゴメン。また明日来るね。オチ】

⏰:09/05/09 23:40 📱:P906i 🆔:mgnk3N6Y


#62 [田井中 律]
むっ、そうなのかぁー。
それは残念だな……………って澪、うう後ろっ!!(慌てた顔で澪の後ろを指差す)

⏰:09/05/09 23:42 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#63 [田井中 律]
【はい、おやすみなさいノシ】

⏰:09/05/09 23:43 📱:F01A 🆔:7p2X7QlE


#64 [匿名になりきり中]
【ここの人達は漫画のけいおん見てますか?】

⏰:09/05/10 11:00 📱:SH906i 🆔:zhL4tzXw


#65 [澪◆U1PizVxpSQ]
【はい、1、2巻は持ってマス】

⏰:09/05/10 15:13 📱:P906i 🆔:BHb57Sz2


#66 [田井中 律]
【私も単行本ならあります。】

⏰:09/05/10 17:13 📱:F01A 🆔:sRtMcZEk


#67 [唯◆1SluY64TBk]
誰かいる〜?
(部室に入って)

⏰:09/05/10 21:31 📱:SH904i 🆔:gp98gdw2


#68 [唯◆1SluY64TBk]
【用事があるから落ちるね】

⏰:09/05/10 22:08 📱:SH904i 🆔:gp98gdw2


#69 [匿名になりきり中]
【スイマセン返事遅れました
和をやってもいいですか?】

⏰:09/05/10 22:26 📱:SH906i 🆔:zhL4tzXw


#70 [澪◆U1PizVxpSQ]
匿名サン
【和チャンOKです、ヨロシク!】

来てくれたのにゴメン。
【絡めなくてゴメンネ。また絡もうね!】

⏰:09/05/10 22:46 📱:P906i 🆔:BHb57Sz2


#71 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

【よろしく
昼頃と20時〜23時に私は大体居ますんで
よろしくお願いします
今日はオチます】

⏰:09/05/10 23:01 📱:SH906i 🆔:zhL4tzXw


#72 [澪◆U1PizVxpSQ]
和チャン
改めてヨロシク!
【了解デス!ではまた明日。澪は和チャンの事、何て呼んでました?律は和サン、唯は和チャン、今単行本読んだけど載ってなかったデス】

⏰:09/05/10 23:13 📱:P906i 🆔:BHb57Sz2


#73 [澪◆U1PizVxpSQ]
練習するか…

(ベースをひきながら)
キミを見てるといつも
ハートDOKI☆DOKI
揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ……

(上手く歌えてるかな?)


【アゲ】

⏰:09/05/10 23:26 📱:P906i 🆔:BHb57Sz2


#74 [澪◆U1PizVxpSQ]
【お風呂オチ】

⏰:09/05/10 23:39 📱:P906i 🆔:BHb57Sz2


#75 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]
失礼します
『部室に入る』

今回は練習してるみたいね【和で良いと思います】

⏰:09/05/11 07:04 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#76 [澪◆U1PizVxpSQ]

ど−した?
(お茶を飲みながら入り口を向く)

【ありがとう、和って呼びますね】

⏰:09/05/11 12:58 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#77 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

・・・此処って軽音部で良いのよね?

⏰:09/05/11 13:06 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#78 [田井中 律]
唯ー、澪ー
部活始めようぜっ!!

(部室を見回し和を見つけ)……って 和サン?
もしかして軽音部入ってくれるの??
(和の手を取り、目を輝かせて)


【和サンよろしくお願いしますね♪】

⏰:09/05/11 16:25 📱:F01A 🆔:4lNSZXrQ


#79 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

いや、違うけど;
(律の目を見てタジタジする)

【9時すぎにもう一度来ます】

⏰:09/05/11 16:46 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#80 [田井中 律]
和サン

え…………(悲しそうに和を見つめる)


軽音部に入れば毎日ケーキが食べれるよ!
(ほらほら とケーキを用意する)

⏰:09/05/11 20:08 📱:F01A 🆔:4lNSZXrQ


#81 [唯◆1SluY64TBk]
誰かいる〜。

⏰:09/05/11 21:31 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#82 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

もっと軽音部らしい誘い方しなさいよ
(律の眼差しを避けてツッコむ)
【よろしく】

⏰:09/05/11 21:32 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#83 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

お邪魔してるわよ
【よろしくお願いします】

⏰:09/05/11 21:33 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#84 [唯◆1SluY64TBk]
あっのどかちゃん、何か用事?
【よろしく】

⏰:09/05/11 21:44 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#85 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

今日は生徒会の用事もないから唯の様子を見に来たの

⏰:09/05/11 21:50 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#86 [唯◆1SluY64TBk]
そうなんだ〜、でも、大丈夫だよ、いつもの様に練習してるから。

⏰:09/05/11 21:56 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#87 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

いつも皆でお菓子食べてる様子しか見たことないけど
(過去を思い返しながら)

⏰:09/05/11 21:59 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#88 [唯◆1SluY64TBk]
いや、そっそんなことないよ。
(焦りながら)

⏰:09/05/11 22:14 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#89 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

はぁ
(疲れた表情でため息)
それで、ギターは上手くなったの?

⏰:09/05/11 22:23 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#90 [唯◆1SluY64TBk]
ギターは、少しうまくなったよ。
(イスに座ってお菓子を食べながら)

⏰:09/05/11 22:29 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#91 [澪◆U1PizVxpSQ]


和は優しいな唯が心配で練習見にきたんだな…。




唯は幸せ者だね、幼なじみが練習を見に来てくれるなんて中々ないぞ。




コラっ!律、無理やり和を勧誘しちゃだめだら!

【お疲れデス。バイト終わりアゲ】

⏰:09/05/11 22:41 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#92 [澪◆U1PizVxpSQ]
×だめだら!→○だめだぞ!
【間違えた】

⏰:09/05/11 22:43 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#93 [唯◆1SluY64TBk]
みおちゃん
のどかちゃんは、優しいよ〜。
【そろそろ、落ちるね】

⏰:09/05/11 22:44 📱:SH904i 🆔:JCByVNYE


#94 [澪◆U1PizVxpSQ]
唯が羨ましいよ、私なんていつも律がからかうから…恥ずかしくて///
まぁ、でもいざとなると律は私の事わかってくれるからな…///

【唯、また明日ね!】

⏰:09/05/11 22:47 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#95 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

なら、いいんだけど
(お菓子を食べてる唯を不安そうに見つめ)
【お疲れ様です】

そんなことないよ
澪も唯の事よろしくね

⏰:09/05/11 22:53 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#96 [澪◆U1PizVxpSQ]

うん、任せてって言いたいんだけど私も緊張したり恥ずかしいのが絶頂期だと逆に唯に励まされる事あるんだ…///

でも楽器の面ではサポートするよ!

⏰:09/05/11 22:59 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#97 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

澪って意外に繊細よね
(苦笑しながら)

確かに唯は緊張とか疎いタイプだからね

⏰:09/05/11 23:07 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#98 [澪◆U1PizVxpSQ]

私、繊細かな?

まぁ、確かに唯は緊張とか無縁そうだわ…でもそこが唯のいいところよね?和♪

⏰:09/05/11 23:23 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#99 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

実感ないんだ
(不安げな表情)

確かにそういうのは唯の良い所なのよ
・・・・・・それと同時にマイナスな所でもあるんだけどね;

⏰:09/05/11 23:27 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


#100 [澪◆U1PizVxpSQ]


えっ…何?その和の不安げな顔は…。
私、ダメなのかな。


【お風呂オチしますね】

⏰:09/05/11 23:43 📱:P906i 🆔:fsDKXHZI


#101 [真鍋 和◆33qg9rG6oU]

いや、ダメではないよ

ただ、律にからかわれる理由が少しわかったような気がするって思っただけ

【自分もそろそろオチます
お疲れ様です】

⏰:09/05/11 23:48 📱:SH906i 🆔:/DUDAo1Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194