けいおん!@
最新 最初 🆕
#472 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

そんな〜
仲よしだと思ってたのに(泣きそう)


【こっちは東北でさwこっちは近くで避難勧告で大変だった】

⏰:09/10/09 00:18 📱:W64S 🆔:S.yiLI5k


#473 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
憐君 

うん、いつもこんな感じ 
特に唯先輩なんか全然練習しないし 
(ちょっと怒り気味)

【え?関西いいのかな!??】


唯先輩 

あ、えーと…少し言い過ぎました 

ごめんなさい。 
(頭を下げ謝る)

【そうなんだ〜大変だね】

⏰:09/10/09 00:23 📱:N905i 🆔:A3hhtiFE


#474 [田井中憐]
あず姉

大変っすね
でも毎日おもしろいそぉぢゃないですか
ここほんとに軽音部ですか?(笑いながら)

【関西食べ物がおいしそぉw 俺関東〜】

⏰:09/10/09 00:31 📱:F01A 🆔:ma17wF26


#475 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

よかった〜あずにゃんに嫌われたかと思ったよw

ちゃんと練習するよ〜?憐君に勘違いされちゃうよ。

憐君

もちろんだよ〜!
あずにゃんは練習しないって言っても私は練習するよ!

⏰:09/10/09 00:32 📱:W64S 🆔:S.yiLI5k


#476 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
憐君 

うっ、それは私も気にしてるから言わないで 

【いやいや関東のほうがいいじゃん】


唯先輩 

はぁ…じゃあさっそくやりましょうか!?? 
(ギターを出し準備する)

⏰:09/10/09 00:40 📱:N905i 🆔:A3hhtiFE


#477 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

狽、っ急に持病の腹痛が…


【東北は田舎だよ〜(x_x;)関西関東に行きたですな〜】

⏰:09/10/09 00:49 📱:W64S 🆔:S.yiLI5k


#478 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

持病の腹痛なんて聞いたことないですけど
(疑うように唯を見て)

【関西でも田舎なほうだけどねw】

⏰:09/10/09 01:00 📱:N905i 🆔:A3hhtiFE


#479 [平沢唯◆c.ziC5vRWk]
あずにゃん

昨日から発病してお腹が…(と言いながら頭を抑えてる)


【でも関西は大阪とかのイメージ強いから都会だな〜って思った】

⏰:09/10/09 01:09 📱:W64S 🆔:S.yiLI5k


#480 [中野 梓◆w5Z3/lK6wA]
唯先輩 

唯先輩そこ頭なんですけど…はぁ 
(ため息をつく)


【まぁ大阪はよく行くけどね】

⏰:09/10/09 01:13 📱:N905i 🆔:A3hhtiFE


#481 [田井中憐]
唯姉

練習しないって言ってるの唯姉と姉ちゃんだけぢゃないっすか(苦笑いしながら)

あず姉

あっごめんなさい
でも毎日賑やかでいいっすね

【でもずっといるからそぉ感じるんだよね
みんなトリップ?ドリップ?つけられてていいな〜どうやってやんの?】

⏰:09/10/09 01:15 📱:F01A 🆔:ma17wF26


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194