けいおん!@
最新 最初 🆕
#312 [中野 梓◆Iniql5z3C6]
[部室]

先輩達遅いな… 

先に練習しておこう 
(ギターを弾き始める)


【久あげ】

⏰:09/09/22 12:42 📱:N905i 🆔:NSuu7jpo


#313 [平沢唯]
あ!!
あずにゃんだ〜ww

ねぇねぇケーキ食べようよ〜

⏰:09/09/29 00:54 📱:W64S 🆔:Ftqq8qVM


#314 [中野 梓◆G1QSHgEeAQ]
唯先輩 

私は練習するのでいらないです!!

⏰:09/09/29 19:34 📱:N905i 🆔:2PY7ppa2


#315 [平沢唯]
え〜
そうなの〜

んじゃぁ私だけ食べちゃおっと


【突然来たのにのっていただきありがとうございます(≧▽≦)/けいおん大好きですよろしくお願いしますm(__)m】

⏰:09/09/29 20:00 📱:W64S 🆔:Ftqq8qVM


#316 [中野 梓◆G1QSHgEeAQ]
唯先輩 

ちゃんと食べたら練習して下さいね!!
(ギターをチューニングしながら話す)

【なんか集まりが悪いし、よく来てくれる人がやってくれたらいいと思うよ】

⏰:09/09/29 21:21 📱:N905i 🆔:2PY7ppa2


#317 [平沢唯]
ちゃんと練習もするよ〜
(ケーキを食べながら、聞き流してる感じ)
ところで、今日は何練習しよっか[学園祭近いし〜Z


【自分けっこう暇してるんでよろしくです。せめて五人くらいは集まって欲しいですねホ】

⏰:09/09/29 21:33 📱:W64S 🆔:Ftqq8qVM


#318 [中野 梓◆G1QSHgEeAQ]
唯先輩 

本当に今日は練習して下さいよ!!

先輩からはやる気が感じないです 
(小声でボソッと言う)


【そうだね〜まあそのうち集まるでしょー笑】

⏰:09/09/29 22:03 📱:N905i 🆔:2PY7ppa2


#319 [平沢唯]
…うん(もぐもぐ)
わかってるよぉ〜(もぐもぐ)

えっな〜に?


【気長に待ちましょうw】

⏰:09/09/29 22:41 📱:W64S 🆔:Ftqq8qVM


#320 [中野 梓◆G1QSHgEeAQ]
唯先輩 

全然わかってないじゃないですかー!! 
(大声で叫ぶ)


【うん、そだねw】

⏰:09/09/29 23:34 📱:N905i 🆔:2PY7ppa2


#321 [平沢唯]
もう〜
わかったよぉ〜(´・ω・`)
(ここでチャルメラ)
もう疲れたよ〜(>_<)


【すいません今日は落ちます。また来たらよろしくです】

⏰:09/09/29 23:52 📱:W64S 🆔:Ftqq8qVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194