★バイト先での恋☆
最新 最初 🆕
#423 [愛平雄輔◆KyUpmG9.1.]
<喫茶店>
一条サン

俺も頑張ねぇとな-(微笑むとピースして)

⏰:09/09/29 22:30 📱:P02A 🆔:Q..5jJ0k


#424 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]
愛平さん


そう思っているなら、さっさと仕事して下さい。←
(無表情で相手にmenuを渡して店員を呼ぶ客を横目でチラッと見て)

⏰:09/09/29 22:33 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#425 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

雄輔

俺はんなに遅刻魔かよ
(相手の発言にムッとして言い返し)

あぁ…俺ほんとは休みだったんだけど……人数少ないから来いだとよ。時間は7時30分からだって
(ため息をつき"ほんとは8時だったけど"と付け加えて苦笑し)

⏰:09/09/29 22:33 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#426 [愛平雄輔◆KyUpmG9.1.]
<喫茶店>

一条サン

はい…すいません(相手に誤り頭を下げ)
あ!!今行きます-♪(微笑みながらお客サンの元へ走り)

総樹
俺もよく遅刻すんべ・・(苦笑いし呟いて)
それ俺かも・・・部活が長引いてさぁ〜(申し訳なさそうに見つめ)
俺その時間帯に入ってたんだよー(腕を組むと軽く微笑み)

⏰:09/09/29 22:39 📱:P02A 🆔:Q..5jJ0k


#427 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]
愛平さん

ふぅ…。
(ため息をついて首をならし営業スマイルでレジを始めて)

⏰:09/09/29 22:41 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#428 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

雄輔

雄輔なら…文句は言えないな
(ため息をつくも微笑して"気にすんなよ"と言ってから注文を聞きに行き)

⏰:09/09/29 22:45 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#429 [愛平雄輔◆KyUpmG9.1.]
<喫茶店>

一条サン

かしこまりました〜(微笑みながら見つめ)

いや・・似てないすよ??(微笑むとありがとございますと付けたし)
少々お待ちください〜(微笑み注文を聞いて去り)

⏰:09/09/29 22:46 📱:P02A 🆔:Q..5jJ0k


#430 [愛平雄輔◆KyUpmG9.1.]
<喫茶店>
総樹

ありがと〜(微笑みかけると楽しいそうに話して)

俺も遅刻しないように
頑張るよ(そう呟いて微笑むとピースして自分も注文を聞きに行き)

⏰:09/09/29 22:48 📱:P02A 🆔:Q..5jJ0k


#431 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]
愛平さん

ありがとうございました。(営業スマイルでにっこり笑い出ていく客を見送って)

・・・似てる。
(見送ったあと、愛平を見て無表情でぼそっと呟き)

⏰:09/09/29 22:51 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#432 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

雄輔

今回だけだからな
(ふっと肩の力を抜き微笑して)

…はい。以上ですね
(客の元に来て注文を聞きにながらも微笑を浮かべ)

かしこまりました。少々お待ちください
(軽く礼をしてからその場を去り)

⏰:09/09/29 22:52 📱:W54S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194