★バイト先での恋☆
最新 最初 🆕
#391 [☆中尾 千春/中2◆TKm0YKn49Q]


>>390

【横槍すみませんf^_^;
なりすまし防止に酉つけることを
おすすめしますよ\(^0^)/】

⏰:09/09/29 11:10 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#392 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]


・・・・ふぅ・・・。
・・・早過ぎましたね…。(ゆっくりとドアを開ければ誰も来ておらず、眉をよせて眉尻を下げため息をついて呟き客もあまりいないのか裏で休憩をして)


【あげます】

⏰:09/09/29 17:44 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#393 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈街〉

………今日は…休みのはずだよな
(携帯をじっと見てスケジューリング帳を取り出し比較してため息をつき)

なんだよ…人数が足りないからとか…
(ぶつぶつ文句を呟き"試合あんだよ"と吐き捨てるように言いボールを蹴り)

⏰:09/09/29 18:41 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#394 [有沢 陽菜◆ZRX5mX9Bd6]

*公園*

よっと
(ボールが跳ねる音がしたと思えばすぐにシュートをしてゴールする音が聞こえればボールを取りにいくと同時に時計を見て)

今日は…8時から…だったけな
(汗をタオルで拭けばふぅと息を漏らして)

【あげ】

⏰:09/09/29 19:02 📱:P02A 🆔:oY0UvxIM


#395 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

あんのやろー……騙しあがったな
(携帯と時計を見てから呟き辺りを見渡して黒い笑みを浮かべ)

誰もいないはずだな
(怒りを押さえながら雑誌を取り出して読み始め)

⏰:09/09/29 19:44 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#396 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]
城川さん


・・・いますけど…?
(なにやらぶつぶつ言う相手の後ろに立って呟き)


【20分くらいしか絡めませんが絡ませあげます】

⏰:09/09/29 19:51 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#397 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

鈴音

……バイト…8時からなんだよな…
(雑誌を置き怒りに声を震わせながらも平静を装い)

⏰:09/09/29 19:54 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#398 [一条 鈴音◆H/Nxeo3/jk]
[喫茶店]
城川さん

・・・それが何か?
(無表情で首を傾げてきょとんと相手を見て)

⏰:09/09/29 19:57 📱:P906i 🆔:cKSRbx/Q


#399 [城川総樹◆l5mR9gawXs]
〈喫茶店〉

鈴音

……店長が…今日休みだった俺を呼び出したうえに…嘘つきあがったんだ
(微笑を浮かべるが目は笑っておらずにひきつり笑いになり)

⏰:09/09/29 20:01 📱:W54S 🆔:☆☆☆


#400 [藤井憐◆bs6TfbkPw.]

<喫茶店>

……ちーっす…。←

(気怠そうな表情で携帯をかまいながら喫茶店に入り挨拶して)

【あげw酉つけてみた(笑)】

⏰:09/09/29 20:16 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194