ヘタリア
最新 最初 全 
#89 [イギリス]
(小さくなってしまった日本の姿を確認すると、尚更ステッキをとり戻さなくてはと言う気持ちと幼い姿の日本は先程の中国が熱弁していた通り可愛く、無意識にじっと見つめてしまい)
…に…日本…。
(中国が日本の方へ駆け出そうとしその反動で大きく体が揺れると「わっ!」と声を上げ我にかえり、その隙をついて中国に抱き締められていた胸元からピョンと飛び降りては重たい服を押さえつつアメリカの方へステッキを取り返そうと走り)
:09/06/04 21:41
:D704i
:Ro7VSjAQ
#90 [アメリカ]
日本可愛いぞ!
(小さくなった相手を見るときゃらきゃらと笑いながらぺちぺち相手を触るが、中国が突進しかねない勢いで騒ぎ始めれば危険回避のためステッキをずるずると引きずりながらさっきいた場所に座りステッキは横に置き、さっき食べるはずだった団子をくわえながら服が重いため一旦いらないものは脱ぎはじめ)>日本
げ、イギリス!
(せっかく座ったのにと唇を尖らせながらイギリスがくる前に1つ団子を頬張るとステッキを胸に抱き抱えて走りだし、服が軽くなったためイギリスよりも身軽に走り)>イギリス
:09/06/04 21:52
:P905i
:☆☆☆
#91 [イギリス]
お前ェェェっ!!待てっ!
(アメリカが走り出すと声を上げ必死に追い掛け。パタパタと走り続けるもなかなか追い付く事が出来ずに自らも軍服の上着を脱ぎシャツ姿になると懸命にアメリカを追い、これじゃ埒があかないと一か八かで相手の動きを封じようとアメリカへ飛び付こうとし)
>アメリカ
:09/06/04 22:28
:D704i
:Ro7VSjAQ
#92 [アメリカ]
え…うわあっ!!
(こちらは身軽だと高をくくって走っていたものの服を脱いでるのが目に入れば状況が一緒になってしまいより一層必死に走り、相手と自分の距離を確かめるために後ろをちらりと見ると飛びかかってくるのを双眸に捕らえ逃げることも避けることもできずに相手に乗っかられ)
っ痛!悪かった、悪かったから退いてくれよ!
(ギブギブ!と唯一完全に自由に動く腕で床をぺたぺたと叩き、ステッキはぶつかった衝撃で離してしまい少し遠くに落ち)>イギリス
:09/06/04 22:40
:P905i
:☆☆☆
#93 [イギリス]
フハハハハ!!アメリカ〜やっと捕まえたぜ!
(半ば強引な方法であっても相手を動きを止める事が出来高笑いをするもステッキは遠くに飛んでしまい「あ゛っ!」と声を上げ。謝罪の一つもせずアメリカの上から退くと一目散に慌てて走り出し、目の前にステッキが近付けば体ごと飛び付き)
>アメリカ
:09/06/04 23:06
:D704i
:Ro7VSjAQ
#94 [日本]
中国》
中国さん!
変なスイッチ入れないで
ください…
イギリス》
そ、そんなに見ないで
ください///
(顔を赤くし下をむく)
アメリカ》
///
:09/06/04 23:30
:SH906i
:V4pTSgqo
#95 [アメリカ]
まったく、イギリスは乱暴なんだから…
(不満そうに眉を寄せながら起き上がり、走ったためはぁはぁ、と息を弾ませながら乱れた服を直し)
早く元の姿に戻してくれよ
(手元に戻ったのを見ると何とろとろしてるんだい?と戻すのが遅くなった理由は自分ということを棚にあげまだ残っている団子を食べ)>イギリス
:09/06/05 02:49
:P905i
:☆☆☆
#96 [イギリス]
…へっ!?あっ、…わっ悪い…。
あ、いやその…か…かわい…なんてブツブツ(やっとの事でステッキを取り戻し安堵の溜め息を吐き後ろを振り返ると幼い日本の姿が目に入り、またも無意識にじっと見つめてしまえば視線が合いハッと顔を逸らしては、ごもごもと何かを呟き)>日本
(ステッキを強く握り締めスッと息を吸うと瞳を閉じ本の姿へ戻るべく「ほあたっ!」と妙な掛け声かけまずは自らへ向けてステッキを振り下ろし、瞼を上げ本の姿へ戻った事を確認しつつズボンのベルトを直し。上着は脱いだ為シャツ姿のままステッキを握り未だ幼い姿のアメリカへ近付き)
はいはい。分かってる、分かってる
(本の姿へ戻れた事へ安堵し少しは冷静さを取り戻すと生返事を繰り返し。しかしサッとステッキをズボンのポケットへ入れては後ろ姿で団子を食べるアメリカを抱き上げようとし静かにこう告げ)
さっきの仕返しだ
>アメリカ
:09/06/05 03:10
:D704i
:LC7VNG2g
#97 [中国]
イギリスもどっちまったアルか?惜しいアルー もう少しで我のぷにぷに玩具にしようと思ってたアルにー(さらりと凄いことを言う
>イギリス
日本ーっ!可愛いアルよっ!可愛いアルっ!アメリカもそう言ってるアル!しばらくこのカッコのままいるよろし!ねっアメリカもそう思うアルよねっ?もう…ぎゅーアルよーっww
>アメリカ
>日本
:09/06/05 07:43
:W61H
:a/6A/aWY
#98 [アメリカ]
(変な掛け声がしたので相手を見るともとの姿に戻っており、ちらりと横目で見てすぐに団子に向き直りぱくぱくと食べ進め)
え?
(相手の声をきくとさっき確認した位置よりも大分近くに感じ振り向くと今まさに抱き上げようとしてるところで逃げるには時間がなく)>イギリス
:09/06/05 08:18
:P905i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194